☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ウタワラ 2006/7/30

2006年07月31日 21時46分00秒 | ジャニーズ
ウタワラ、良かったですねー!
潤くん考案のアオゾラペダル、a Day In Life、I want somebodyメドレー!
潤くん推しの私は、アルバムの中で一番のお気に入りはI want somebodyなので、
テレビでこれを歌う姿を見ることができ、非常にうれしいです!
コンサートでもすっごい盛りあがりでしたね!
横浜から帰宅し、深夜ビデオを流し見し、翌日もう一度改めて見て感動再びです。
雨というか水に打たれるように見せるところは、本当に素敵です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUN STYLE 2006/7/29 | トップ | Jet Storm 2006/8/1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>すみれさん (みおっちママ)
2006-08-01 11:42:44
ライブ、とてもよかったですね!!
潤くんに感謝です。
「アオゾラペダル」にはちょっと涙。
「I Want Samedody」の、
あのオープニング、カッコよすぎです!!
「Yes!NO?」を思い出しました。
あれもコンサートで見れるんでしょうか?!
私はすでにニノにノックアウトされて
しまい、今朝のWSも見まくり、
もうARASICKにかかってしまいました。
ウタワラなんか13回くらい見ちゃい
ましたよ。歯止めが利かない、自分が
怖いです・・・。
 
返信する
>みおっちママさん (すみれ)
2006-08-01 12:25:08
コンサートでのI Want Somedodyは大盛り上がりですって!
帰ったらまた見なければ。
あ、トリプルキッチンも見なければ。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事