☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ゲームニッキ その179 2005/6/20

2005年06月20日 18時53分00秒 | ジャニーズ
パンフレット複数購入者の私です。
ニノが言うように。
撮影風景を見て、
きっとここはあそこだ、と思ったり。
昨年はイザナウのジャケットの撮影場所を探しあて、
野川公園に行っちゃました。
(詳しくは右の過去の記事抜粋参照)

大ちゃんからの誕生日プレゼントは、
無駄に重い金の延べ棒の形をしたライター。
1,575円也。
贈り物は気持ちが大切です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM 2005/6/19 | トップ | ゲームニッキ その180 2005... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンフ、今年に入って私も結構買っちゃってる。す... (すー)
2005-06-23 18:01:56
野川公園懐かしいねー。運命の出会いだもんね。先日公園の脇を義母さんと歩いて「あー、ここに嵐が来たのよね」って思い出しちゃった。

大野君からのプレゼント、あまり持ち歩きたくなさそうな感じね。無駄に重たいんじゃね…。
返信する
パンフレットは、なんだかもったいなくて、 (すみれ)
2005-06-24 09:35:21
結局本棚にあるままになっています。
時間がたってから見ると、
また感じるところが違うでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事