☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

BAY STORM 第800回 2018/3/18-you出ちゃいなよ方式の回

2018年03月18日 22時30分00秒 | ジャニーズ
▼オープニングのひとこと
”日曜日は二宮デー!”

ニノ
「こうやって下克上ってのは始まっていくんですよ。」

「(笑)」
ニノ
「ね。」

「よろしくお願いします。」
ニノ
「え?今日は、我々の計算式でいうと800回目なんですよ。」

「はい。」
ニノ
「ね。これ合ってるかわかんないよ。でも、リスナーの人が、今何回目ですよ、って教えてくれたんだよね。」

「あー、なるほど。」
ニノ
「だから、まあ、まあ、我々の計算式で、今日がめでたく800回目!」

「はい。」
ニノ
「に、なんと、ゲストがね、来ていただきました。」

「はい。Sexy Zoneの佐藤勝利です。よろしくお願いします。」
ニノ
「(拍手)」
佐藤くん
「すいません。タイトル・・・、タイトルっていうか、最初の、コールも・・・。」
ニノ
「いや、そうだね、まだオレは799回しか叫んでないっていうことだね。
おまえが、これを1回、800回目に。」
佐藤くん
「申し訳ないです。
初めてのゲストってのを伺ったんです・・・。」
ニノ
「いや、そうなのよ。」
佐藤くん
「そうですよね?」
ニノ
「そう。
かといってさあ、別に頼んでないじゃん。」
佐藤くん
「頼・・・(笑)。」
ニノ
「ま、ま、今日、何時から何時まで、BAY STORMゲスト、っていうスケジュールで来てないじゃん。」
佐藤くん
「はい。」
ニノ
「自分の、何曜?何時なの?」
佐藤くん
「僕は、金曜9時半からです。」
ニノ
「9時半?」
佐藤くん
「はい。」
ニノ
「9時半からやってる佐藤勝利のSexyラジオだっけ?」
佐藤くん
「ビクトリーローズです。」
ニノ
「ビクトリーローズですね。」
佐藤くん
「はい。」
ニノ
「の、収録で。」
佐藤くん
「そうですね。」
ニノ
「来たのに。」
佐藤くん
「はい。」
ニノ
「で、挨拶、先輩がいるから、ま、しょうがないから、挨拶行くか。」
佐藤くん
「いや、いや、いや、違います。せっかくなので。」
ニノ
「いや、来たわけじゃん。」
佐藤くん
「そうです。」
ニノ
「来てくれたら、もう、you出ちゃいなよ方式ね、これが。」
佐藤くん
「そうです。二宮くんからのyou出ちゃいなよ。」
ニノ
「ね。you出ちゃえばいいじゃん(笑)。」
佐藤くん
「はい。」
ニノ
「これですよ。ということで、わざわざ、ね、来ていただいたんですけど、なに?メール読む?
ペンネーム;リスが好きなマリンちゃん、ね。」


「誕生日おめでとうございます。(ニノ:はい。)BAY STORMがある二宮デーだと思います。」


佐藤くん
「さらっとしてますね(笑)。」
ニノ
「(笑)」
佐藤くん
「結構さらっと(笑)。」
ニノ
「来てるから、マリンちゃんからのメールはオレが読むから。
今はみんな勝利の話聞きたいじゃん。」
佐藤くん
「ありがとうございます。」
ニノ
「って言っても、あれでしょ。収録なんでしょ?」
佐藤くん
「でも、全然大丈夫です。」
ニノ
「いや、すげー来てるけど、人が。」
佐藤くん
「いや、全然大丈夫です。自分のラジオでもUBをかけさせていただいたり。」
ニノ
「あー、できた子だよね。
じゃあ、最後に、もうもう、あれだから、スケジュールもあるだろうから。」
佐藤くん
「もういいんですか?まだ全然いけますよ。」
ニノ
「本当?」
佐藤くん
「はい。」
ニノ
「じゃあ、聞いちゃおうっか。ね。
もうこれは何の関係もなしにね。
オレがいるからっていうことじゃなくて。
もうきめていこう。
ここは好きな先輩聞いてさ、憧れの先輩、佐藤勝利くんのあこがれの先輩は誰ですか?」
佐藤くん
「そうですね、二宮くんですね!」
ニノ
「(笑)はっはあー!これなんですよ!これなの!あ、そっかー!」
佐藤くん
「もうドラマも見させていただいてますし、赤めだかであったり、拝啓、父上様だったり。」
ニノ
「あれ?なんで知ってるの?」
佐藤くん
「はい。見させていただいたりとか。」
ニノ
「してんの?」
佐藤くん
「はい。」
ニノ
「で。」
佐藤くん
「なんでしょうか?」
ニノ
「え?違う違う。二宮くんって言ってくれたから、今インターネットで調べてる。誰なのか?」
佐藤くん
「あ、え?」
ニノ
「いや、それはオレはうれしいよ。だって、二宮くんって言って。」
佐藤くん
「(ほかで)なんて言ってるかっていうことですよね?雑誌とかで。」
ニノ
「それはだって言ってるじゃん。言ってるから。」
佐藤くん
「そうですね。」
ニノ
「言ってくれてるわけじゃん。」
佐藤くん
「はい。・・・(笑)本当にめちゃくちゃ勉強させていただいてるんですよ・・・。」
ニノ
「それは憧れの先輩っていうことでしょ?」
佐藤くん
「そうですね。」
ニノ
「それは本当にありがたい。オレはそんなに多くないから、憧れられるのが。」
佐藤くん
「いやいやいや。」
ニノ
「だから、こんな・・・。
え?
以前に少年倶楽部で中山優馬くん・・・。」
佐藤くん
「いや、あのー。」
ニノ
「インターネットで中山優馬くんに憧れてるって書いてある。」
佐藤くん
「あのー、憧れてます!あのー、みなさんなんですよね、やっぱり、もう。」
ニノ
「さあ!佐藤勝利くんでしたー!じゃあ、またね。」
佐藤くん
「はい。ありがとうございました。」
ニノ
「じゃあ、ビクトリーローズ、みなさん聞いていただきたいと思います。
嵐の曲でなんか聞きたい曲ある?」
佐藤くん
「えーと、そうですね。」
ニノ
「なんでもいい。それか、ひく?」
佐藤くん
「それじゃあ、ひかせていただきます。
僕がリスナーのみなさんのリクエストの紙をひかせていただきます!
じゃ、こちらです。
じゃじゃん。」
ニノ
「じゃあ、ペンネーム読んで。」
佐藤くん
「はい。わかりました。では、紹介させていただきます。
僕がひいたのは、ペンネーム;黄色いニノちゃんスーツさんからいただきました。
冬を抱きしめて。」
ニノ
「じゃあ、いきなさい、自分のラジオに。」
佐藤くん
「わかりました。がんばっていきます。」
ニノ
「また来てね!」
佐藤くん
「是非お願いします。」
ニノ
「挨拶来たら、また出て行ってね。」
佐藤くん
「はい。ありがとうございました。」
ニノ
「ありがとうございました。」


♪冬を抱きしめて


「私は小学3年生の頃、放送委員をしていました。私の担当日は金曜日で金曜日の給食には必ず卵スープが出てきます(ニノ:と。)。今でも、冬を抱きしめてを聞くと、給食の卵スープを思い出します。」


と。えー、シングルStep and Goの通常盤のカップリングでございます。
2008年21枚目のね、曲でございます。

佐藤勝利くん来ましたね。
800回目で初のスタジオゲスト。
ね。
でも、尊敬する先輩は中山優馬くん。
でも、ああいうこと言うんだね、大人だね。
ね。
でも、みんなはあんな大人になっちゃいけないよ。
ね。
・・・初めてか。人としゃべったのね。
こうやって人間になって、やっと800回目、15年目で人と初めてしゃべったね。
お送りした曲は、嵐で冬を抱きしめてでした。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックペアン出演者情報  | トップ | 99.9-刑事専門弁護士ーSEASO... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事