☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ゲームニッキ その61 2/18

2005年02月18日 23時17分00秒 | ジャニーズ
やっぱ和子ママネタはお腹抱えて笑っちゃいますね。
5万円以上買うと500円のもののつかみどりが出来る事で悩む主婦、和子ママ。
主婦に行ってきてといわれ芸能人だからと躊躇する息子のかずなりんちゃん。
手が大きい方が行くという話になり、
手を合わせたら全くと言っていいほど同じ大きさ!
その光景を思い描くだけで大笑いです。
結局主婦が笑いながらつかみ取りに行ったというのも大笑いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームニッキ その60 2/17 | トップ | ニノ舞台チケット→× »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事