☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

9/12の勝村さんのブログから

2007年09月13日 17時31分00秒 | ジャニーズ
HEROの舞台挨拶が8日だから、その翌日9日の話ですね。




>>で、一仕事終えて劇場に向かう途中に二宮から、
「うまいしゃぶしゃぶ店知らないっすか?出来れば個室がいいんすけど、、、どっかないんすかね?」
とメールがきた。
おりは「タウンページ」か?



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年ベストジーニスト | トップ | JUN STYLE 2007/9/15 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sumire chan (KaZuNoVa)
2007-09-13 17:23:23
will mail u within today ne.(Eng.Trans)
my friend commented maybe Junkun was ドSの浮気 w/ her.(冗談~冗談 本気にしないでね。)
返信する
again(55+) (KaZuNoVa)
2007-09-13 17:41:18
スミレさん、
上記はニノのご馳走の誘い方ですか。^^
返信する
>KaZuNoVa-san (Sumire)
2007-09-14 00:08:15
コメントとメールありがとうございます。
英語で読むと、日本語とは違った面白さがありますね。


また、ニノが勝村さんへ送ったメールは、
ニノが勝村さんを誘っているわけではなく、
どこかいい店を教えてくれと言っています。
返信する
スミレさん、 (KaZuNoVa)
2007-09-14 12:12:25
昨日、ドームコンの新グーズリストを見たばかりです。TBSも山太郎のDVDを発表。
「早くない?」と思ってます。
スミレさん、ドームへ行きますか。

又、上記のニノからメールについては説明してくれて、ありがとう。
長い時間があれば、HIKKIさんの日本文を読みに行ってみます。

また遊んできます。

返信する
こんにちわ! (愛海)
2007-09-15 18:49:50
話反れてしまって
申し訳ないんですが,,
嵐魂の東京ドーム追加公演の当選者発表わ
もう出ていますか?

結果が来ないのですが,,,
最低でもどのくらいで届くのでしようか?
返信する
20日の笑っていいとも!のテレフォンに勝村さんが…... (郡山の夕子)
2007-09-20 00:29:09
(ピンポン!は、エンディングあたりに出てくれると嬉しいんですが、期待しないで待ちます)
返信する
>郡山の夕子さん (すみれ)
2007-09-20 12:50:51
なにか情報が入ったら教えてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事