☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

2007年ベストジーニスト

2007年09月12日 23時39分00秒 | ジャニーズ
1位亀梨くん  36,167票
2位赤西くん  28,449票
4位相葉ちゃん 3,186票
9位潤くん    1,762票




順位についてのコメントは特にいたしません。
載せたのは備忘記録のためです。
先月のCUTの相葉ちゃんの衣装はデニムがテーマでしたね。
あの彼のキュートさっていったらなかったですね。
コンサートでも相葉ちゃんの格好良さ度の上昇カーブが急で驚きました。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ裏話byHikki | トップ | 9/12の勝村さんのブログから »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知名度が優先してる? ん?すみません地雷踏みま... (さくら)
2007-09-14 21:50:34
知名度が優先してる? ん?すみません地雷踏みました。 潤クンは、セレブというか、もっと個性的な格好してほしい、それが似合う、と思われてるのでは? と解釈してるのですが。 相葉ちゃんについては同感!
返信する
お久しぶりです☆やっと調子悪かったパソコンを買い... (りんご)
2007-09-15 22:49:13
も~こんな上位に相葉ちゃんが入っていて感激しました!!私はデニムハーフパンツもめちゃくちゃ似合うと思います♪若く勢いある後輩に負けちゃいません、あるいみテレビ露出度の割に上位だな思います…



潤くんは、赤い道明寺コートが似合うと思います☆逆にカジュアルすぎるのはなんか…顔が勝ってしまう気がします…



そういえば11日にたまたま当たって宿題くんの収録にいってきました!なんと…翔くんは、あるものがすごく似合ってましたよ!ゲストは中川しょうこさんの回でした~
返信する
>りんごさん (すみれ)
2007-09-18 14:11:38
相葉ちゃんの男前度は急上昇ですね。
私が見逃していたともいえますが。
宿題くん情報ありがとうございます。
翔くん、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事