☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

うたばん 2008/5/22+加筆完成!

2008年05月22日 21時58分00秒 | ジャニーズ
パンダママさんからいただいたコメントを独立エントリさせていただきます。
情報ありがとうございました。

*************

知念くん
「嵐の大野くんが好きなんで、同じ席に座らせてもらってます。」
タカさんの左隣。
中居くん
「大野の魅力はなに?」
知念くん
「すごい歌がうまいんで(笑)。」
中居くん
「なに笑ってんねん!」
周り大爆笑。
中居くん
「なに?今日一番の笑い。」
と中居くんを不機嫌にさせました。
中居くん
「(森本くんに対し)所々、天然でタメ口やめてくれる?」

*************

パンダママさんの続きを、郡山の夕子さんが文字起こししてくださいました。
いつもありがとうございます!

*************

つづきです。
中居くん
「なに?今日一番の笑い。」
と中居くんを不機嫌にさせました。

(この後すぐ、優しく知念くんに話しかけてました。
多分、冗談で不機嫌っぽくした方が面白くなると思ってやったんでしょうね。)
それでは、続きです。

中居くん
「じゃあね、知念くんが、大野くんが好きだって言うから、
だから大野くんが一番最初にうたばんに出た時のVTRを見てもらいますからね。」
Hey!Say!JUMPくん
「おお!」
中居くん
「どんな感じだったのか、さ、VTR御覧下さい、どうぞ。」

(画面スーパー)
<まずは、最新のケンカから・・・。(08.2.14OA)>
中居くん
「今年はケンカするの、やめようぜ。」
大ちゃん
「それはオマエ次第だよ。」
乱闘ごっこが始まる。
中居くん
「誰がいけないの?」
相葉ちゃん
「(小声で)リーダーです。」─w)?タ実匸中居くん
「オメエつったろ。」
ナレーション
「もはや、鉄板となったこの展開。
しかし、嵐の初登場は、今では想像できないほどグダグダでした。」
(CM明け、画面スーパー)
<Hey!Say!JUMPに贈る嵐の初登場シーン>
中居くん
「嵐のみなさんです、どうぞ!」
(画面スーパー)
<今週の目玉 嵐>
翔くん、ニノ、潤くん、相葉ちゃん、大ちゃんの順で登場。
5人並んでお辞儀。
(画面スーパー)
<2000年4月20日 嵐うたばん初登場>

中居くん
「今、一番楽しいことをひとつのっけて、お話していただきたいと思います。
よろしいですか。」
翔くん
「えっと、櫻井(※当時、桜井。)翔18歳です。
えー、今一番楽しいことは、うーん(5秒ほど考え)寝る、とき(笑)。」
中居くん
「続いてまいりましょう、お願いします。どうぞ。」
ニノ「二宮和也16歳ぁw)?ナす。今、一番楽しいのはですね、スポー
ツ新聞を見てるときです・u。」
中居くん
「ああ、そう。どんな欄を見られるんですか?」
ニノ
「スポーツ。」
中居くん
「さ、次まいりましょう。」
潤くん
「えー、松本潤16歳です。」
中居くん
「16歳。」
潤くん
「はい。えー、最近楽しいこと、そうですね、本読むこと。」
中居くん
「本読むこと。
はい、続いてまいりましょう、続いては。」
相葉ちゃん
「はい、相葉雅紀です。
えー、今一番楽しいことは、うー、お風呂入ってるとき。」
中居くん
「お風呂。じゃ、最後まいりましょう、最後お願いします、どうぞ。」
大ちゃん
「はい。えー大野智です。
えー、楽しいことは、仕事が終わって、家に帰る自転車(爆笑)。」
(知念くんの笑顔のスタジオに戻る)
このあとは、Hey!Say!JUMPの持ち込み企画へ移り、
中居くんのすぐ隣の席にいた森本龍太郎くんいじりになりました。
中居くんが、森・u椁{くんのわき腹をしつこくつついてたので、
森本くんの隣に座ってた岡本くんが中居くんの手を押さえて止めていました。
そこで、中居くんが言った言葉が、「ところどころ、天然でタメ口やめてくれる?」でした。
次回、Hey!Say!JUMPが、うたばんに出る時は、
どんな感じになるのか楽しみです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One Love-2008/6/25発売 | トップ | オトノハ=OTONOHA= Vol.6 2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hey!say!ファンの娘に頼まれDVD録画してました。TV... (sana)
2008-05-27 15:16:20
コメ残す場所が違いますが、300万アクセスおめでとうございます。すみれさんをはじめ、コメを残される皆さん大人の対応される方ばかりですごくホッとするというかしゃれたカフェに居る感じがしてすごく癒されます。ありがとうございます^^
返信する
>sanaさん (すみれ)
2008-05-27 19:21:59
郡山の夕子さんが文字起こししてくださったので、
のちほどアップします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事