☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

JUN STYLE 2011/2/19

2011年02月19日 10時50分00秒 | ジャニーズ
おはようございます。
2月19日土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
えー、みなさん、花粉は大丈夫でしょうか?
今週の木曜日が、予報だとすごかったんだよね。
あのですねえ、わたくしももう何年前ですか?4年ぐらい前から花粉症と診断され。
あのね、もう1月からずっと辛かったですね、今年は。
なんか、こう、鼻がすごくなるとかじゃないんですよ、僕の場合。
目がかゆくなるっていうのが一番で、鼻ももちろんきたり。
あと、喉が、こう、かゆくイガイガする感じがあったりとかもするんですが、
今年はホントに半端じゃないって言われてますからね、
がんばりましょう!花粉症のみなさん!
では、約30分間僕松本潤とおつきあいください。
JUN STYLEスタート。


♪Boom Boom/嵐


改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニングは、嵐で、Boom Boom聴いてもらってます。
では、ここで、私言いきっちゃいますにいただいたメールを御紹介します。
神奈川県平塚市のまやさんです。


「潤くん、おはようございます。(潤くん:おはようございます。)私が言い切りたいこと、それは2011年には魚を素手で触れるようになること。私は、魚が大嫌いで食べません。刺身なんて考えられません。触るのは、もってのほか。海や川、水の中の生物がダメで、一人暮らしをしているのですが、スーパーへ買い物に行っても、鮮魚コーナーは素通り、むしろ避けます。調理の仕事をしているのですが、魚を触るのはほかの人にまかせっきりで、盛りつけをしても気持ち悪くなってダメなんです。こんなんじゃいつまでたってもダメってことで決心しました。まずは、触ることから頑張りたいと思います。触ることができたら食べるのを頑張ろうと思います。ちなみに潤くんは、好きな魚はなんですか?」


ということです。
なんで?って感じなんだけど。
特に、やっぱ、女性が多いんですかね?
食べるのもダメってすごいね。
僕はまったくその感じがないんで、
魚がダメっていうのは、ちょっとわかんないですねね、僕は。
こないだね、あの僕、金目鯛かな、なんかの、しゃぶしゃぶを食べたんですけど、
それうまかったですね。
うん。
魚で一番好きなのはなんだろうなあ?
鯖の味噌煮とかも好きだし。
オレ、光り物好きなんですよね。
赤身も好きだし。
なんでも食べますけどね。
昔、1回、サンマが気持ち悪いと思ったことがあったんですよ。
サンマってさ、開くと、あの、骨のところがさあ、なんか、こう、
緑色になってたりとかしないですか?
あれが、なんか、こう、一時、カビが生えてるように見えてしまったことがあって。
それでサンマがちょっと嫌いな時期があったんですけど、
今はまったく大丈夫だし。
焼き魚とかホントにきれいに食べますよ。
なんかね、うちの母親が、魚さばくのすごいうまくて。
魚を、こう、きれいに食べる食べ方とかを、
すごい小さい頃に、こうやってやるといいんだ、っていうのを教えてもらって、
ほとんど残さず食べますね。
食べれるものは骨も食べますね。
うん。
白身がいきやすいんですかね?
しかも、焼きとか、こう、ムニエルとかさ、そういう、ちょっと味もつけてとかだったら、
食べやすいんじゃないですかね。
うん。
おいしいのになあ。
しゃぶしゃぶにすると、ちょっと肉、肉っつうか、
身を厚めにすれば食べやすいですよ、魚でも。
と思うけど、ダメかなあ?
しゃぶしゃぶだったらさ、魚臭さ出る?出るのかあ。
頑張れ!まやさん。
はい。
では、ここで1曲。
月曜ですか、日本時間の。
ええ。
グラミー賞。
ありましたけど今年も。
それで最優秀アルバム?をとりました。
LADY ANTEBELLUMで、Need You Now。


♪Need You Now/LADY ANTEBELLUM 


LADY ANTEBELLUMで、Need You Now聴いてもらいました。


松本潤がお送りしている嵐・JUN STYLEです。
えー、ここでメールを1枚紹介します。
埼玉県のラジオネーム;ののさん。


「潤くん、こんにちは。(潤くん:こんにちは。)実は先ほど、やっとauのギネスに挑戦した24時間企画の録画編集を終えました。会見での発表から挑戦開始までの時間が短かったので、ハードディスクの整理をする時間もなく、ダブ録しながら、録っては確認して、消すを繰り返していました。会見で潤くんに、是非観ていただきたい、と言われたからには、是非とも観たい。しかし、一言で言うと戦いでした。途中からは、違った意味でギネスに挑戦している気分になりました。いくつのCMを捕獲できるのか?新しいCMに出会えた時の愛しいこと。結果は、12種類しか捕獲できませんでしたが、残りの48種類、地方を除いて40種類。気長に捕獲に励もうと思います。どれも楽しいCMですが、潤くんの中でお気に入りバージョンがあったら教えてください。今回 auのギネスに挑戦でしたが、これに参加したことにより、申請したら1日で最多CM登場数で、嵐としてギネス狙えそうですよね。(潤くん:ああ、なるほど。)au以外にもたくさんCMに出てますから申請はしないんですか?」


ということです。
しません(笑)、恐らくく。
そうなんですよ、ギネスね。
あのー、、auのスマートフォン、アンドロイドauの新CM、
60本撮ったんですよ、全部で。
ま、僕全部が全部出てるわけじゃないんであれなんですけど、
CMが 60パターンありまして。
24時間以内に地上波放送にて放送したテレビCM最多バージョン数、
もうひとつが、
ひとつの有料放送局で8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数、
そして3つ目が、
ひとつの30分番組内で放送した同一商品のテレビCMの最多バージョン数。
2つ目のものは、1月27日のスペースシャワーTV。
3つ目のが、1月30日の日本テレビ系列のMusic Loversの番組上で、
達成したことが正式に認定を受けたということです。
3つもギネスを。
まさか自分たちがギネスブックに載るとは。
昔、あのー、番組で、うちのリーダーが、
Tシャツ何枚重ね着できるかっていうのやったりとかしてましたけどね。
ギネスに載るとは思っていませんでしたよ、びっくりですね。
ちなみに僕のお気に入り。
お気に入り、なんだろうなあ?
うーん。
あれですかね、リーダーと2人でやってる、電車のアラームの機能。
自分がどこにいるか、GPSを通知しておくと、
その着く駅の前に起こしてくれて乗り過ごしが防げるというものがあるんですけど。
このauのCMって、全部1人で撮ってるんですよ、2人のやつも。
全部合成なんですね、あれ。
で、僕が撮影したのがリーダーよりも後だったから、
もうあのリーダーが起きるタイミングとか、全部もう決まってたのね。
で、それに合わせて動いてください、っていうふうに言われてて、
1回かなあ、なんかテストして。
ま、合うか合わないかあるんで、本番でやってみましょうかって言ったら、
一発で終わったんですよ。
で、一番最初に撮り始めたのがそれで、
ものすごい気持ちよかったです。
だから、2人とかでやってるやつは、
前半でCGの関係上、先に全部撮ってったんだけど、
そこがものすごい早く終わったんで、全体もすごく早く終わりましたね、僕は。
ええ。
そう、60パターンあったんで。
それこそだから、このバージョンのアップ目のやつを撮って、
次のバージョンのアップ目のやつを撮って、
みたいな形でやってたんで、なんか、完成して、ああやって並ぶと、すごいですね。
全部観んの大変だよね。
auのあれですよね、ホームページ行くと全部観れますよね。
でも、捕獲したいんでしょうね(笑)。
捕獲ってすごいね。
ええ。
ということでですね、ここで新企画をやりたいと思っています。
タイトル;もしもギネスに載ったなら。
えー、今回アンドロイドauのCMがギネスに登録されたことをお祝いしたい。
春の時期限定の企画で行っていきたいと思っております。
ギネスをキーワードに、みなさんからメールを大募集します。
えー、応募内容案。
これ、1個にしたほうがいいの?3ついっちゃっていいの?
絞んなくてもいいかな。
えー、
もうすでに載っているかどうかわからないけど、
ギネスに載せたい、載ったらうれしい、私だけの記録。
たとえば、1日で10人に告白されたことがあるとか、
1時間で任天堂のドンキーコングを制覇したなど、なんでも結構でございます。
私だけの、私がこれだったら載れるだろうっていう記録です。
2つめ。
実際のギネス記録でこれすげー!と思う記録や私の知っているギネス記録。
私、ギネスに挑戦しました、します、など、
ギネスについて、それも送ってきていただきたい。
そして、嵐や松本潤へ、次にこんなギネス記録に挑戦してみては?
という内容のものも送ってきていただきたいと思います。
宛先は番組の最後で。
では、ここで1曲。
嵐のシングルLotusのカップリングで、ever。


♪ever/嵐


嵐で、ever聴いてもらいました。


松本潤がお送りしているJUN STYLEです。
いよいよ来週水曜日、23日にリリースされる嵐35枚目のシングル、
今年1枚目ですね、今年一発目のシングルです、
Lotusについてお話したいと思いますが。
えー、まあ、この曲、僕らとしては、
レコーディングしたりプロモーションビデオ撮ったりしてたのは年末だったんですけど。
そう、あのー、振付も今回、ちょっと新鮮な。
今まで僕らがライブとかでは、あのー、一緒にフリ作ってくれたりとかしてた人なんですけど、
シングルの曲をつけてもらうのは初めての人が、今回振付でやってもらって。
なので、なんか、こうね、踊りもすごく新鮮だし、
今までとはちょっと変わったフリだなあという印象がありますね。
うん。
まあ、かなり踊ってます、今回。
是非観ていただきたいと思います。
来週かな、ミュージックステーションも出るんで。
はい。
これが、一緒に踊れる人は半端じゃないですよ(笑)。
まあ、踊んなくていいと思いますけど。
メールを1枚御紹介します。
えー、埼玉県ラジオネーム;女優目指して頑張るぞさんです。


「潤くん、こんにちは。(潤くん:こんにちは。)相葉ちゃん主演のドラマ;バーテンダーが始まりましたが、そこでちょっと質問です。貫地谷さん演じる雑誌記者のバーテンダーリストノートの中に、bar stormのバーテンダーとして潤くんがそこに載っていました。相葉ちゃんのドラマに自分が出た感想はどうでしたか?また、バーテンダーは実際に観ましたか?」


ということなんですけど。
オレこれ、これ言ったっけ?その話。
オレ、1回目の放送が金曜日じゃないですか。
まあ、毎週金曜なんだけど。
それの、その週の水曜日にスタッフから電話がかかってきて、
(エコー)どうやら出ます、(笑)言われ、ああ、そうですか、って。
あの、もう出ますっていう報告だったんで、
もう撮ってるだろうし、2日前にそれ言われて。
ま、別に断る理由もないんだけど。
そういう感じで、あ、出るんだなと思って。
そしたら、あの、みんなバーテンダー相葉くんみたいな、こう、
シャツ着て、ベスト着て、みたいな感じの中に、
なぜかBelieveのジャケ写でオレが映ってるっていう。
どうせだったら、ちゃんと撮ればいいのに、全然、オレ、あの、
自分でベスト着て証明写真かなんか撮ってきましょうか?
みたいな感じだったんですけど。
出てました。
はい。
ね。
バーテンダー、相葉くんが・・・。
相葉くんじゃないか、溜くんが毎週いろんなお酒を作るということで、
楽しみにしてますよ。
ええ。
では、そんなバーテンダーの主題歌になっております、
来週23日リリース、嵐で、Lotus。


♪Lotus/嵐


嵐で、Lotus聴いてもらいました。


♪Just The Way You Are /Bruno Mars


エンディングです。
今日のエンディングは、Bruno Marsで、Just The Way You Are聴いてもらっています。
先ほども言いましたが、来週水曜日23日に、
2011年一発目のシングル;Lotusリリースします。
えー、バーテンダーの主題歌です。
そして、この番組では、みなさんからの参加も待っています。
今日やった、私言いきっちゃいます、や、
お知らせした、もしもギネスに載ったなら、
家電ラブへのメールも引き続きお待ちしております。
宛先いきます。
お便りの場合は、〒330-8579 Nack5、
ファックス番号は、048-650-0300、
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jpです。
すべて嵐・JUN STYLEの係で送ってきてください。
待ってます。
このあとのNack5は、CMをはさんでエキサイティングサタデーです。
再び堀江ゆかりさんにお返しします。
あの、ここ1カ月くらいですかね。
エンディングで、あの、お相手は嵐の松本潤でした、って言った後に、
バイバイって言わないっていう、あの、クレームがたっくさん来まして。
(笑)クレームって言うか、バイバイってなんで言わないんだ、みたいな。
これ、バイバイって言って、私のJUN STYLEは終わるんだみたいな、
あの、メールをたくさんいただきました。
特に意味はなかったんですけど。
そんなにそこのバイバイに、こう、ポイントあったんだっていうのをですね、
長くやっていながら自分も気づいていなかったっていう。
はい。
ということで、また来週聴いていただきたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でした。
(エコー)バイバイ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーテンダー 第3話 2011/2/18 | トップ | 蜷川幸雄さんの文化勲章を祝... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事