☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

トキオ 第13話

2004年09月21日 02時12分42秒 | ジャニーズ
遅ればせながら、立ち読みしたTVライフでのコメント。
コメントはニュアンスで読んで下さい。
1ページだけでしたが、
翔くんのアップでファンにはたまりませんね。

「時生はオレそっくり。」
短気って自分で言ってますね。
口をとんがらせてタクミさんに怒るところは、
きっと素なんだろうな。

「太一くんは休憩時間に紅葉さんの物マネしてます。」
「太一くんがあんなに怒るの初めて見た。」
太一くんのこと、好きなんだろうなー。

「これからサスペンス色が強くなってきますよ。」
この前の誘拐のこと?
山村紅葉と言ったら、
2時間サスペンスの女王!

「(もし自分の若い頃のお父さんに会ったら?)
絶対にイヤですね。お母さんじゃない女の人といたらイヤです。」
そうだよねぇ。
私は以前母の独身時代の日記を読みガックリしたことがあります。

気付けば13話で折り返しを過ぎているんですね。
原作をまだ読んでいない私、
読まない可能性が高くなってきました。
東京タワーは速攻読んだんですけれどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の技ありっ!9/11撮影場所等 | トップ | ウエストサイドストーリー申込等 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事