☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

JUN STYLE 2008/5/24

2008年05月24日 12時29分00秒 | ジャニーズ
おはようございます。
5月24日土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
えー、5月ももう終わりということで、
5月病は、みなさん大丈夫だったんでしょうか。
ボーっとしていませんか?
その時は是非ペプシネックス飲んでいただきたいと思います。
では、嵐・JUN STYLEスタートです。

♪いとしのエリー/サザンオールスターズ

改めましておはようございます、嵐の松本潤でございます。
今日のオープニング曲は、サザンオールスターズで、
いとしのエリーということで。
まあ、ショックな出来事ですな。
まさか、まあ、こんなことが起こるなんてっていう感じなんですが、
まあ、それこそ、どういう形になんのか、
まあ、ニュース見る限りでは細かいことは分かりませんが、
まあ、 これだけ色んな曲、名曲を残した方々なので、
また集まってグループの活動を再開して欲しいなあと、
えー、個人的には思ったりしますが、
どうなんですかね。
あの、すごい面白かった、とくダネかなあ、
小倉さんがやってた番組をたまたま、
その、サザンが活動を休止になるっていうのを、
とくダネでやってたときに、
こう、すごく40代、50代、60代の人たちは、
いとしのエリーが1番だと言ってて、
30代以下の人たちは、TUNAMIが1番だと言って、
すごく、その両方に、
30代までは、TUNAMIが1位。10代も20代も30代も。
で、40代から60代までは、みんながこの曲をあげている。
いとしのエリーをあげてるっていうのは、
すごいなって、やっぱ思いますねえ。
あの、30年やってて、
30年間ホントに ヒット曲を作り続けたということの証明だと思うし。
うーん、改めて幅広い方たちに支持されてるんだなっていうのを、
こう、認識しましたね。
ええ。
ま、そんなサザンが、やるんですよね?ライブを。
30周年記念の大感謝祭というのを4日間、日産スタジアムでやると。
どうなるんですかね。
すごいことになりそうですけど。
まあ、こうやって曲を聴いたりとかはできるので。
僕はそうやって楽しんで、
早くみなさんがまた戻ってくる日を楽しみにしております。
頭から、こんなにしゃべってしまって大丈夫だったんでしょうか。
はい。
えーではここでもう1曲聴いていただきましょう、
サザンオールスターズで、TSUNAMI。

♪TSUNAMI/サザンオールスターズ
 
サザンオールスターズで、TSUNAMI聴いてもらいました。

<CM明け>
(BGM:真夏の果実)
いいねえ。
松本潤がお送りしている、嵐・JUN STYLEです。
さあ、ここからは僕がCMでもお世話になっているペプシネックスと番組がコラボレイトした企画。
題して、“嵐・JUN STYLEとペプシネックスは、おいしいところが、いい。”
にいただいているメールを御紹介していきたいと思います。
ちなみにこのコーナー、
いろんな意味での“おいしい”をテーマに、
みなさんが体験した色々なおいしいエピソードをいただき、
御紹介した方には、なんと、毎回1名様に、
ペプシネックス 1ケース24本入を差し上げちゃおう!
いうコーナーでございます。
ありがとうございます。
うれしい限りでございます。
ホントに、大反響でございます。
色んな、たくさんのメールをいただいています。
えー、そんな中から今日、栄えあるおいしいところが、いい。
一発目になるんですかね、
いただいたものを紹介するのは、
えー、この方に、決まりました。
この方に、ペプシネックス1ケースプレゼントしたいと思います。
では早速いきます。
富士見市のみちこさん。
おめでとうございます。
おいしいところがいい。ということで送ってきていただきました。

「松本潤さん、おはようございます。(潤くん:おはようございます。)いつも朝連から帰ってきたばかりの中3の息子と聴いています。(潤くん:すごいね。親子で聴いてくださってると。)私の、おいしいところが、いい。は、金曜の晩、御飯を作る時間です。私は月曜から金曜の9時から5時までパートをしています。土日は仕事が休みなので、金曜日の夕方 帰宅後ゆっくりと夕飯を作りながら、
ビールで一杯できるからです。(潤くん:いいね、これ!)金曜日は子供の塾もないので慌てずにゆっくりと夕飯を作れますし、ゆっくりと食べれます。心もゆったりと出来るのです。土曜日じゃなくて、金曜の晩なんですよねー。」

というメールですね。
なんか、ちょっと惹かれますね、これは。
月曜から金曜まで働いてて、
その金曜の最後 5時仕事終わって、帰ってきて、
飲みながら夕飯を作るっていうのは、
なんかこう、バランスを整えるための、
すごいいい時間になるんでしょうね。
ええ。
こう定期的に規則正しい生活をしている中で、
それがすごくいい時間になってるんだなって思います。
ということで選ばせていただきました。
えー、富士見市のみちこさんにペプシネックス1ケースプレゼントいたします。
おめでとうございます。
今、僕の目の前にもペプシネックスあります。
よーしきたー。
あー、ブラックダイヤモンドキャンペーン5月31日まで。
お、あと1週間ですか。
早く参加しないと、ブラックダイヤ逃しちゃいますよ!
ということで、是非ブラックダイヤモンドキャンペーン、
まだまだやっているので、
是非挑戦してみて欲しいと思います。
えー、食べ物だけではなく、色んな意味でもおいしい話、OKです。
是非みなさん、この”おいしいところが、いい。”のコーナーに、
メールを送ってきてください。
待ってます。
ではここで、もう1曲、
サザンかけちゃいたいと思います。
サザンオールスターズで、勝手にシンドバッド。

♪勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ

サザンオールスターズで、勝手にシンドバッド聴いていただきました。
松本潤がNack5でお送りしているJUN STYLEです。
さあ、ここからは嵐の新曲発表会でございます!
えー、6月28日土曜日から全国東宝系で公開となる映画;
花より男子ファイナルの主題歌One Loveがですね、
6月25日水曜日にリリースされると。
えー、約1ヵ月後ですね。
ということで、今日このJUN STYLEで、
ラジオ初お披露目でございます。
この曲は、まあ、あの、花より男子の主題歌パート1、
パート2、そしてファイナルと、3回僕ら歌わせていただいているんですが、
その中で、まあ、パート1の世界観にWISHを作り、
パート2の世界観にLove so sweetを作り、
最後この花より男子という世界が終わると。
ファイナルと、まあ、銘打ってますけども、
それにふさわしい曲を今回作ろうということで、
作った曲となっております。
今、特報とか映画館で流れて、
ちょっと、えーとどこだ、Aメロとサビとかが、
流れてたりとかしますけど、
今日はここで、フルかけちゃいたいということで。
まあ、この曲に関する細かいエピソードはですね、
今後話していくにして、
まずはフルコーラス聴いていただきたいと思います。
この曲を聴いて、花男のファイナルはどうなるかな、
っていうのを想像していただくのもよし、
嵐の最新シングルはこんな感じなんだ、
って楽しんでいただくのもよろしいかと思います。
では、早速く聴いていただきましょう。
6月25日リリースで嵐で、One Love。

♪One Love/嵐

さあ、ということで、えー、嵐の最新シングル、
花より男子ファイナルの主題歌One Love聴いていただきました。
ま、こんな感じの曲です。
あの、まあ、僕は花男のファイナルも出させていただいているので、
ストーリーも知っているのですが、
すごく今回の最後のファイナルにぴったりな曲が仕上がったんではないかと、出来上がったんではないかと、
いうふうに思っています。
映画のほうの内容もね、話したいところなんですが、
まだ後1ヶ月ありますんで、
ちょっとまだ話せないところもたくさんあるんですが、
まあ、おいおい話せていければと思います。
まずは、曲を聴いていただきましたが、
One Love、そして、花より男子ファイナル、
是非楽しみにしてて欲しいと思います。

♪Move your body/嵐

いかがだったでしょうか、今回のJUN STYLEは。
今日のエンディング曲は、アルバムDream”A”liveから、
嵐で、Move your body聴いてもらってます。
インフォメーションでございます。
隠し砦の三悪人やっております。
是非観ていただきたいと思います。
えー、そして、花より男子ファイナル、6月28日公開。
そして、One Love、6月25日発売と。
そして嵐、絶賛コンサート中でございます。
大阪終わりまして、楽しかったです。
ありがとうございました、来ていただいた方。
えー、まだ4ヶ所残っているんで、楽しんでいきたいと思っております。
そして、この番組ではみなさんからの参加も待っています。
ペプシネックスとコラボしている企画、
”おいしいところが、いい。”では、
あなたがおいしいと思った色んな出来事やものなど、
エピソードも含めて教えてください。
“やめられません、これだけは。”では、
あなたがやめられないことやクセなど、
エピソードもふまえて教えていただきたいと思います。
この2つの企画あります。
どちらでも結構なので、送ってきてください。
毎週御紹介した方1名にペプシネックス 1ケースプレゼントします。
宛先いきます。
お便りの場合は、〒330-8579 Nack5、
ファックス番号は、048-650-0300、
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jp、
すべて嵐・JUN STYLEの係で送ってきてください。
待ってます。
このあとのNack5はCMをはさんでエキサイティングサタデーです。
再び、声で月9(※CHANGE)に出ているという、
堀江さんにお返しします。
(エコー)変わったね、堀江さん。残念だね。
そんなことないですね。
えー、1話では、プラネタリウム、ナレーション。
2話ではテレビの中から声が。
(エコー)素晴らしい。
今後どういう声をどんな場所で、声を聞かせてくれるのか楽しみですね。
はい。
がんばってください、堀江さん。
では、また来週聴いて欲しいと思います。
お相手は嵐の松本潤でした。
ばいばい。

****************

堀江ゆかりさん
「(ハイテンションで)いやあ、ありがとうございます!
励みになりますね!
なんか、あんなふうに言っていただけると、
いや、それだけで、あーやってよかった!
としみじみ感じてます。」



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハ=OTONOHA= Vol.6 2... | トップ | BAY STORM 2008/5/25 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん (ボン)
2008-05-25 09:28:27
またお邪魔します
m(_ _)m


OneLove
フルでかかったんですね!

聴きたかったぁ!

それこそ
特報と映画館でしか
聴いてませんが
またまたヒット間違いなし!という印象でした。


堀江さん
テンション上がりますよね!


潤くん
CHANGE
見てるんですね


今回も
ありがとうございましたm(_ _)m!


返信する
お久しぶりです。 (アヤノ)
2008-05-25 10:43:36
チェンジは阿部さんも出てますしね。

ちょっと質問なんですが、
ラジオの最後のほうで流れていた、
WISHのギターver.って
サントラか何かに入っていたでしょうか?
聞いたことはあるのですが、
思い出せず・・・orz
返信する
すみれさん、こんにちは。 (埼玉のまゆ)
2008-05-25 12:55:27
One Loveフルでかかりましたね!
潤くんの言ったとおり、聴きながら花男Fの世界を想像して楽しんでいます。

隠し砦も良かったですね。潤くん、セリフは少なめでしたが、表情や動きに武蔵の心を感じました。阿部さんは迫力満点でしたね。
返信する
質問なんですけど…翔くんが裏サイトとかで噂されて... (ゲーム)
2008-05-25 15:42:43
質問なんですけど…翔くんが裏サイトとかで噂されているお気に入りッて何か知っていますか??
返信する
Onelove聞きました!! ()
2008-05-25 15:47:12
いかにも、花男!!って気がして、テンションが上がりました!!
今日のbaystormでも、流れるといいな♪
映画とっても楽しみvv
返信する
>ボンさん (すみれ)
2008-05-25 23:13:34
>虹さん
コンサートでもOne Love聞きました。
花男にぴったりの曲だと思います。

>アヤノさん
WISHのギターVerはあいにく出典がわかりません。
サウンドトラック盤とか出てたんですかね。
どなたかコメントくださいませ。

>埼玉のまゆさん
隠し砦、主役は阿部さんでしょ、
っていうくらい阿部さんの存在感がありましたね。

>ゲームさん
あいにく存じ上げません。
返信する
いつも早い文字おこしで嬉しいです! (なごやん)
2008-05-26 09:59:41
読んだあとコーラ苦手なのにペプシ買ってブラックダイヤ登録してしまいました・・あと二本飲まなきゃ挑戦できないけど(笑)。そうそう「acteur」よまれました?旬くんが彼の演技ほめてましたね、なんか戦友みたいないい関係が伺えました。
返信する
>なごやんさん (すみれ)
2008-05-26 12:33:04
こんにちは。
私は、CMの影響で(笑)、1本買いましたが、
2本目にはまだ行っていません。
ブラックダイヤ挑戦すら危ういです。

acteur、未読です。
書店で探してみます。
旬くんが潤くんのこと話してくれるとうれしいですね。
FINE BOYZかな、でも、潤くんと旬くんがグラビアで、
お互いごくせんのころは仲良くなかったと言っていますね。
旬くんは、潤くんが嫌いだった、と。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事