☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

BAY STORM 2007/10/28

2007年10月28日 23時26分00秒 | ジャニーズ
ゲームニッキX 2007/10/14の詳細が語られています。
是非御覧下さい。

**********************

▼オープニングのひとこと
”まだいますけどー!”

はい、こんばんは。嵐のKazunari Ninomiyaです。
今日のオープニングのひとことは、
ラジオネーム;この漢字、美しいに・・・、
あっ、違う違う、綺麗に美しい、
これ、麗美(れいみ)でしょう?
じゃないの?
そんなに読みにくいですか?さんからいただきましたよ。
御紹介しましょう。
えーと。


「先日、友達と映画に行ったんです。バイト後だったので、レイトショーになってしまい、劇場の中には私たち2人をいれて4人。ちょっとした貸切状態で、観た映画はとっても面白くてエンドロールまでずっと観ていました。エンドロールが終わり、帰る準備をしていたら、なぜか客電がつきません。劇場の中は薄暗い状態のまま、しかも周りを見渡すと私たち2人だけ。ドアがゆっくり開き、係員の人が恐る恐る見渡していたので、友達が泣きそうな声で一言こういったのです。二宮さんはどこかで置き去りにされたり、忘れられたりしたことありますか?」

 
僕ー、アメリカで、そのー、映画撮ってたときは、
もうホントによく忘れられましたね。
もう、迎えには来られないし、帰りのバスは行っちゃうし。
帰りのバスって、1時間待ってたんですよ。
こーんな、ひどい話ありますか?
もう、だって、終わった後に、サインして、ね?
何時に、ね?二宮終わりましたよ、っていうのをサインして、
それで、バスで確認するでしょう?どう考えても。
まあ、そういうことがありましたね。
まあ、まあ、そんな感じですよ、しょうがない。
でも、映画館で、そんなレイトショーって、
なに?遅くやるやつなの?
へえ。
オレ、映画館とか行かねえな、ホントに。
最近、いつ行ったろうな?映画館。
黄色い涙の挨拶ぐらいだろうな。
あれ、以来行ってないね。
観たとなると、そうだな、あの、黄色い涙の、
なんか、出来たやつを観たぐらいですね、5人揃って。
あれぐらいしか映画館で最近は観てないな。


まあ、このようにですね、まだまだ、僕がオープニングで叫ぶひとことを募集しておりますので、
詳しいエピソ-ドつきで送ってきてください。
それでは、Kazunari NinomiyaのBAY STORM、
今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
スピッツで、魔法のコトバ。


♪魔法のコトバ/スピッツ


これ、あれですよね?
ハチクロですよね?
フリハタX
「ハチクロです。」
あっ、そういえば、すっかり忘れてました。
新しい仲間を紹介するの。
えー、先週ね、フリハタくんが残念ながらこの番組を去ったということで、
新しく来てくれたフリハタX(エックス)さんです。
フリハタX
「どうも、こんばんは。」
こんばんは。
この曲、いいっすね。
フリハタX
「いいっすねー。はい。」
やっぱり。
泣けるねー。
青春って感じがするよね。
いい曲でございます。
お送りした曲は、スピッツさんで魔法のコトバでした。


さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM、
この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。


▼どうか穏便に~バカヤロウ!(※?さんのジングル)

あー、新旧のね、ぶつかりあいですよ。
肉と肉とのぶつかり合い、完全なる。
がんばっていきましょう。
フリハタX
「はい。」
さあ、まずはこの人。
ペンネーム;スーパーデカマリオさんからいただきました。
えー?福岡県って聞けるの?
毎回こういうこと言ってるけど。
じゃあ、どっか、友達から送ってもらってたりしてんだな、これ、すごいな。
この人は、えーと。


「この前、友達と公園に行った時、わたしが階段につまずき、とっさに友達のズボンを掴んでしまいました。言うまでもなく、ズボンが下がりパンツが丸見えになってしまいました。その後、公園は気まずい雰囲気に。あの時はホントにごめんなさい。」


そんなちっちゃい公園なのかな?
2人のね、雰囲気がね、その、気まずくなるんだったらわかるけど。
公園の、雰囲気が気まずくなるぐらい、
すごいパンツをはいてたのか、
それぐらい公園がちっちゃいのか、どっちかですよね。
こういうこと、ないだろうな。
やられるほうでしょう?Xは?
フリハタX
「そうですね。どっちかって言うと。」
ね?
でも、なんであの、女の子のスカートめくりって、
なんで、あんなにやったんだろう?みんな。
いや、オレは、それ、その、状況を、見てたタイプですね。
スライディングとかして、みんな見てたじゃないですか?
で、オレの友達が、その、スライディングが楽しくなってきちゃって、
ずーっと、ヘッドスライディングやり始めて、
で、こう、上向きながらスライディングしてたから、
当時、廊下に、あの給食のバケツ、バケツじゃないか、
何?入れもんみたいの、置いてたの、
こう、二段になってる、この、ガシャンってやるあの長くなる机みたいのあるじゃん、
給食当番がやる、あれが廊下に置いてあったんですよ。
あれに、ぶつけて、そのオデコ、左のオデコを切ってましたからね。
血だらけになってパンツ見てましたからね。
そこまでして、なにがあるのか、と!
もう不思議でしょうがなかったですよ。
でも、それぐらい流行ったよね。
なんだったんだろう?あれ。
若気の至りかしら。
ねえ。


続いてこの人。
ペンネーム;ニノより大切なものはないさんからいただきましたよ。


「私は、放送委員で給食中の放送をやっているんですが、ある日、マイクを切ってあると思って、友達とAちゃんの好きな子の話をしていたんです。すると先生に、マイク入ったままだよと言われて、初めて気づきました。Aちゃん、あの時はホントにごめんなさい。でもこういう失敗ってよくありますよね?」


って。
これはさあ、いやいや、わかるけど、
ごめんなさいって言うの?
ねえ?
どう思います?Xは?
フリハタX
「いや、よくありますよね。ホントに。」
そんなにないでしょう。
だって、もう給食食わないんだからっ。
フリハタX
「あっ、そうか。」
そうでしょう?
フリハタX
「でも僕、ありますよ、小学校の時。」
嘘?
社内でこういうことはないの?
あるとしたらどういうことであるの?社内で。
だって、たとえばなんかね、メールでとかで、ちょっと・・・。
フリハタX
「あるとしたら、間違いメールとかですよね。」
うん。
君って今オクさんの(?)隣に座ってますよね?って、
言った隣に送っちゃった、みたいなことってないの?
フリハタX
「そーれはないですよね。」
なにやってんの?仕事って(笑)?
大きな質問で申し訳ないんだけど。
その、なに?座って、パソコンと向き合ってるときって、
基本的になにをやってるのかな?
フリハタX
「いろんな企画書とかを書いてたりとか。」
ちなみに、フリハタXが考えた企画っていうのやったことあるんすか?
フリハタX
「そんなないですけどね。」
ああ、そうなんだ。
オレ、これイチオシだっていう企画は?
もしね、聞いて、ファンの子がね、
X!それはいい考えだ!ってことで、
その署名運動みたいなの起きるかもしれないじゃないですか?
自分が今まで書いた企画書の中で、
こーれは、最高なんすよ、実は、やってないですけど、っていう。
フリハタX
「そーれは、そんなにないすっかね。」
(笑)それはそんなにない。
フリハタX
「あっ、たとえばノベルティーグッズとか作ってて。」
うん。
フリハタX
「ボツになったんだけれども、自分で気に入ったものを全部置いてるんですよ。」
それ、なにがあるの?
フリハタX
「あのー、時計つきの、ペンケース。
あっ、ペンケースじゃない、鉛筆立て。」
時計つきの鉛筆立て・・・。
フリハタX
「だから、これが鉛筆立てだとすると、ここに時計が付いてる、日にちも。」
(失笑)


さあ!続いてペンネームは、困ったさんからいただきましたよ!


「私には高校が別の彼氏がいるのですが、このあいだデートをしてる時にバッタリ同じクラスの男子に会ってしまいました。私はコイバナが面倒なので、高校で彼氏はいないと通していました。なので、その時に、ヤバッ!とパニックになり、男の子に、彼氏?と聞かれて、私は思わず、いや、全然違うから、友達、友達、彼氏とかありえないし、いないから!と、今思えば怪しいなってぐらい、全力で否定してしまいました。その後、彼は怒ってしまい、未だに口を聞いてくれません。嘘をついてごめんなさい。ニノ、なにか仲直りするいい方法はありませんか?」


こういうことって、青春だなー!
青春だよ!
スピッツ聞けよ!な?
青春だよ。
そしたらもうだいたい大丈夫だよ。
な?
えー、いや、じゃあ、なんで彼氏いないって言ってるんだろうね?
って、男の人は、そう思いますよ。
なんで女の子は隠すんでしょうか?
恥かしいのかな?存在が。
面倒臭い、そう面倒、面倒ってなんなの?
17ですよっ、花の!
花の17歳が、面倒臭いから彼氏はいないで通してたってことは、
なにかじゃあ面倒なことが起きるんですかね?
いやあ、なんか仲直りする方法ありませんか?
まあ、まあ、スピッツ聞けば、まあ、大丈夫だよ。
ね?


続いてペンネーム、この人。
1週間晩ごはんがおでんでしたさんからいただきましたよ。


「最近、私の父は、自分の部屋で寝ず、私の部屋で寝ます。だから、私は母と一緒に寝ているのですが、私の友達は誰も母とは寝ていないので、このあいだ思い切って父に、自分の部屋で1人で寝たいから、今度から自分の部屋で寝てよ、と言ったら、もうママと寝るのは卒業かな?とからかわれてしまいました。それを聞いたとたん、私はカチンと来て、私だってママとは好きで一緒に寝てるわけではないんだから!と言ってしまいました。あの時は、ママのことを悪く言うつもりはなかったのに、つい言ってしまいました。ホントにごめんなさい。あと、心が広くない娘でごめんなさい。」


いや、いや、いや、いや、優しい子だな。
こういうのはね、でも、出ちゃうんですよ、ね?
別にそんな一緒に寝たくないよっって、
言っちゃうのはしょうがないよね。
これは、全然悪気はないからこそ、辛かったりすんのかな?
まあ、ただな、どう考えても、この3人で言うと、
お父さんの気持ちもわかんなかった、
お母さんの気持ちもわかんないからな(笑)。
いや!ただ!
でも、オレ、これは全然ね、いい、
こんな娘がいたらいいなって思うぐらいの、
ね?あの、考え方ですよ、ね?
オレ、ぜんぜんいいと思うけど、ね?
いいと思うけどな、オレは、全然。
なんか、かわいくていい感じですよね、13歳だ。
ちょっと痛みそうな、話題ですわな、これはな。


ということで、今日はここまででございますけども、
このどうか穏便にのコーナーでは、
みんなのごめんなさいのエピソードを募集しておりますので、
是非ともみなさん送ってきていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聴いていただきましょう。
嵐さんで、Firefly。


♪Firefly 嵐♪


お送りした曲は、嵐さんのFireflyでした。


さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM、
続いてはこちらのコーナーに行ってみましょう。

▼裏嵐

のコーナー!

まずは、この人。
ペンネーム;私も今日、部屋模様替えしたよさんからいただきました。


「二宮くんのゲームニッキに家を模様替えすることとなり、家族揃って家具などを買いに行ったら、そこでお母さんと軽く言いあいになってしまったそうですね。ゲームニッキの中に、怒りマークの絵文字が結構ついていました。その時のことを詳しく教えて下さい。」


いや、うちの姉ちゃんが、あの、まあ、帰って来て、
旅から、帰って来て、やりたいことが見つかったと。
見つかったらしいんですよ。
それで、じゃあ、大学院に行くってことになりまして、
まあまあ、言うのは簡単だけどね、入いんのは難しいとこですから。
でも、絶対行けるみたいなこと言うんだけど、
そんな簡単に行けるわけないだろうって話をしてたんですよ。
なんかね、大学院ってなんかね、
なにを学ぶって言ってったっけな?
なんか難しそうなやつを学ぶから、
大学院に行きたい、みたいなこと言っていて。
それで、お金を貯めて、
で、あとは受けるだけだ、みたいなことになって。
で、その、実家じゃなく、地元に家を借りたいってことになって。
まあ、正確に言うと、姉ちゃんちを模様替えするってことで、
買いに行ったんですよ。
そしたら、もおー、面倒臭くて、面倒臭くて。
姉ちゃんは、なんか、自分の、
まあまあ、小物みたいのをひたすら選んでるわけですよ。
で、テレビ台とか、ね?
あの、カーテンだとか、そういうの全部選ばすわけですよ。
うちの母ちゃんも、オレも、
特に、オレは、車の運転してたから、ちょっと渋滞があったんすよ。
もう土日だ?どっちだったっけな?
忘れちゃったけど、週末だったから、ものすごい渋滞で。
で、もう疲れきってたわけですよ。
だからオレはずっとカート押してるだけだったんだけど、
テレビ台とか選ぶときに、
そのテレビ台をね、最後持ってかなきゃいけないわけですよ、車まで。
それがものすごい重くて。
オレだけ持って、母ちゃんはなんか、ずーっとさ、
もう面倒臭いからやってくれ、みたいなことになって。
だって、おまえがね、みんなで、
じゃあ時間があるんだったら一緒に行きましょうよって言った、
もう首謀者ですよ、ヤツが完全なる。
で、姉ちゃんは1人でいいって言ったんだけど、
もう何年ぶりだったんですよ。
どれぐらいだろう?家族揃って、そういう買い物に行くのが。
で、なんで行かなかったかって言うと、
ぜったいケンかになるんですよ。
あれがいい、これがいいって。
じゃあ、オレはね、どっちも買えばいいじゃんって言うんだけど、
それじゃもったいない、なんだ、違う、これがいい、これがいい、って。
絶対いケンカになるんですよ。
だから、オレは、あんまり行く機会がなけりゃいいなーって思ってたんですよ。
家族揃って、旅行、
旅行じゃないや、買いもんなんて。
旅行もたぶんそうですよ。
あそこに行きたい、ここに行きたい。
もう、北と南に別れて大喧嘩ですよ、完全なる、絶対。
こないだ行った時もそういうことになって。
で、カーテン選んでくれって言われて、わかんないから、
カーテン選んだら、ダサくてやだとか言うわけですよ。
そんなのダサいとか言って。
で、ダサいって言うんだったら、じゃあ、オメーで選べよって。
なんでオメーのカーテンをオレが選ぶんだよ!みたいなこと言ってたら、
すいません、二宮くんですよね?っとか言って、気づかれて。
で、あっ、はい、とかいって。
すいません、握手してもらっていいですか?つって。
ああ、いいっすよ、とかって、握手して。
で、またカーテンとこ戻って、もう、すごい大変でしたね。
もう、帰り、グダグダですよ。
もうなんか、どうしようもなくなって、家帰っても。
だから、まだ、その荷物を渡せてないですからね。
姉ちゃんちに。
だから、なんか、夜逃げした部屋みたいになってますよ、
今、完全なる、うちの姉ちゃんの部屋が。
早く持ってかないと、あれいけないんですけどね。
あれ、大変だわ、持ってくのも一苦労ですよ。
で、なんで送ってもらわなかったんだろう、あれ、そういえば。
ね?
送ってもらえばよかったのにね、それね。
なんで持って帰ったんだろう。


続いてこの人。
ペンネーム;相葉ちゃん命さんからいただきましたよ。


「ニノちゃん、大野くん、松本さんはジャニーズの携帯サイトで書いていますが、他の2人、相葉ちゃんと櫻井くんは、なーんもやらないんですか?不精なのかな?ニノちゃんが知りうるとこまで教えてください。」


うん。
不精なんじゃないすかね。
あんま、なんかこういうことやろうかなってい人も特にいないですよね。
たぶんリーダーも、正直な話、自分からやるっていう、
自分発信ではなかった気がするんだけどな、オレ思うに。
なんか、他のグループのサイトと、なんか違うなにかを出そう、
みたいなことで、絵描いてもらえませんか、みたいなこと言われて、
描いてるん、描いてたんだと思うんですよ、最初は、たしか、たぶんね。
だからね、実は、大野さんもそんなに、
たぶん自分発信ではなかったような気がするけど。
あの2人は、まあ、やらないだろうね。
まあ、このメールを送るんだったら、
相葉さんのラジオの方に、
相葉さんもなんか日記書いてくれ、みたいなこと送ったほうが、
良かったんじゃないのかな?
ね?
うん。
今度送りなさいよ、相葉さんのラジオ。
ね?
がんばってね、やってもらえるようにしてもらえばいいんだから。
うん。


ということで、裏嵐のコーナーでございました。
それではここで、1曲聴いていただきましょう。
嵐で、Be With You。


♪Be With You/嵐


お送りした曲は、嵐さんのBe With Youでした。


さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしてまいりましたBAY STORM、
そろそろお別れの時間なんですが、
今日の大賞はこの人!
えーと、放送中に、ね?マイクが入ってないと思ったのにね、
入ってね、Aちゃんの好きな子の話をしてしまったっていうこの方に、
房総さんあげたいと思います。
そして、ペンネーム大賞は、スーパーデカマリオさんに、
Vol.1(ボリュームワン)をあげたいと思います。
大事にしてください。
そして、10月から、番組オリジナルステッカーもニューキャラクターになりました。
番組で読まれた方の中から、
大賞とペンネーム大賞に選ばれた方にプレゼントいたしますので、
それぞれのコーナーにたくさんメール送ってきていただけるとありがたいと思います。
それでは、えー、BAY STORMは、そろそろお別れの時間なんですが。
なんか、お知らせある人?
嵐のお知らせとか大丈夫ですか?
フリハタX
「えー、10月17日にリリースした東京ドームのDVDを引き続き、
よろしくお願いいたします。」
なるほど。
フリハタさん、個人のお知らせは大丈夫ですか?
フリハタX
「いや、もう、全然。あのー、今後も・・・。」
なんか、飲み会やるとか言ってたから。
なんか合コン、みたいのやるって。
言わなくて大丈夫ですか?
フリハタX
「いや、もう全然。」
言わなくて大丈夫ですか?そのお知らせは?
フリハタX
「いや、もう全然、全然・・・大丈夫です。」
ね?
何月何日に、どっかでやってる、とか言ったら、
たぶん集まってくれるんじゃないかな?
フリハタX
「(笑)」
大丈夫ですか?
フリハタX
「大丈夫、大丈夫です、はい。」
(笑)
フリハタX
「もう問題ないです。」
あっ、じゃあ、もう揃ってるんですね。
フリハタX
「揃って、はい。」
じゃあ、是非ともね、その経過もね、
結果とともに教えて欲しいなーって、思いますので。
フリハタX
「はい。」
と思ったんですけど。
なんと!
残念ながら、フリハタXさんが今週でお別れだということで、
ホントにありがとうございました。
フリハタX
「短い間でしたけど、お世話になりました。」
ほんとにね、まさかの30分ということで。
短い間でしたけど、是非とも、そのね、合コンで、
将来のお嫁さん見つけていただけたらなと。
じゃあ、その、抱負で。
今週は、お別れしましょう。
じゃあ、飲み会に向けての、抱負をお願いします。
フリハタX
「好きな食べ物はカツカレーです。」
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。
また来週。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームニッキX 2007/10/28 | トップ | 隠し砦の三悪人-正式発表!... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら完璧なレポ有難うございます!今回は... (はるちゃんのママ)
2007-10-31 00:19:36
いつもながら完璧なレポ有難うございます!今回は特に裏嵐コーナーが最高でございました。ゲームニッキの続きというか詳細を知る事が出来て何だかとっても得した気分ですぅ♪
返信する
楽しく読まさせて頂きました。 (マユ)
2007-10-31 00:25:00
家族で買い物なんてほほえましいですね。
思わず、どこのお店いったんだろうと考えちゃいました。IKEAとかかなぁ、、なんて。
目撃したいっ!! 二宮家の買い物ヽ(´ο`)/
返信する
>はるちゃんのママさん (すみれ)
2007-10-31 17:52:27
コメントありがとうございます。
ホント得した気分ですよね。

>マユさん
私も幕張のIKEAかなと思ったり。
渋滞は357号かな?とか。

返信する
すみれさん、レポありがとうございます! (まにまに)
2007-10-31 23:59:44
私は、お母さんとお姉さん、女二人に振り回されっぱなしのニノが楽しかったです(笑)
私も弟がいるので、なんとなーく想像がつきますが。
返信する
>まにまにさん (すみれ)
2007-11-01 12:15:53
振り回されて、機嫌悪いニノって想像しやすいですね。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事