☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ゲームニッキX 2007/10/28

2007年10月28日 20時56分00秒 | ジャニーズ
土曜日はずーっと雨でしたねー。

低血圧なニノちゃんは、小さい方でも座ってトイレ。
(私も超低血圧ですけど、低血圧、関係ありますかね?)
トイレの窓が開放で、雨が降りこんで、
座るところがビショビショ、と。

最近、二宮家ネタがまた復活してきたような気がして、
うれしいですね。
ラジオ(BAY STORM 2007/10/28)でも、
以前のニッキにあった家の模様替えの話をしていて、
ウケました。
普通に話してくれるだけでいいんですよね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUN STYLE 2007/10/27 | トップ | BAY STORM 2007/10/28 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさんこんばんは。 (ぷー)
2007-10-30 21:18:54
にのみまにあの私は二宮家の様子や離れて住んでるらしい父ちゃんのことがけっこう気になります。トイレに降り込んだ雨でトイレットペーパーは濡れなかったのかなぁ…渋い所も気になります。低血圧でなかなか目が覚めなくて朝から座りたいのかなぁと思いました。
返信する
>ぷーさん (すみれ)
2007-10-30 22:07:26
ニノパパは名古屋コンのときに話が出ましたね。
トイレットペーパー、言われると気になりますね(笑)。
返信する
すみれさん、こんばんは。 (まき)
2007-10-31 00:11:07
ラジオも読ませていただきました!
模様替え、気になっていたから
とっても楽しかったです♪
ホント、何気ないいつもの様子がわかるのって
スゴク嬉しいですよね。
(ワイルドニノちゃんも気になります)

潤くんも更新してくれないかな~?
返信する
>まきさん (すみれ)
2007-10-31 17:50:26
私は、車の中でイライラしているニノちゃんを想像して笑っちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事