☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Enjoy vol.231 2023/12/30

2023年12月30日 21時00分11秒 | ジャニーズ
タイトル:2023.12

・2023年はどうする家康に尽きる年だった
・終わってみると、いい思い出、スッキリ
・展覧会で表現したことも含めてすべて出し切った
・今年は(事務所の件で)不安な思いをさせてしまった。申し訳なく思っている。
・自分自身のことはもちろんの、5人のことも話していて、不安に思うことはないから安心してください
・少し休む。いろいろ見たり、体験したり、充電して、また高く飛べるように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よにのちゃんねる #285【聖夜... | トップ | よにのちゃんねる #286【大晦... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事