☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

日立CM-2010/7/24から放送

2010年07月24日 07時34分00秒 | ジャニーズ
嵐くんが、日立アプライアンスの生活家電の宣伝・販促キャラクターに起用され、
2010/7/24~CM放映!


日立はエコにたし算のキャッチフレーズのもと、
嵐くんが、男性が楽しく家事をするという設定。
サイクロン式掃除機や、縦型洗濯乾燥機などのCMに出演するほか、
カタログにも登場。
HPはこちら


もう嵐くんが生活の一部ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデー毎日 2010年8月1日... | トップ | JUN STYLE 2010/7/24-旬く... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ…と思っていたら、今度はJALのCMソングに、 (ニコガクキャプテン)
2010-07-28 10:09:01
アルバム収録曲の「movin' on'」が決定したとのことです。
ますます大きくなる嵐くんにとまどいつつ、
妄想を働かせ…。
潤くんは冷蔵庫(話かけるから)、
ニノはテレビ(ゲーム繋がり)、
大ちゃんは電子レンジ(釣ったお魚を料理)と予想。
しかし、部屋が汚い翔くんが掃除機担当、
洗濯物をためる相葉ちゃんが洗濯機担当とは、
リーダーも日立さんもやりますね。


返信する
>ニコガクキャプテンさん (すみれ)
2010-07-28 18:27:35
こんにちは。
いつも情報ありがとうございます!
家電を買い換えたくなってしまいそうです。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事