☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

うらあらし-ARASHI Anniversary Tour 5×10

2009年09月28日 18時00分00秒 | ジャニーズ
2009/9/19
今年初のうらあらしは、潤くんから。
ドラマ;我が家の歴史で、福岡も舞台でしたね。
バンビ~ノ!も思い出しました。
大ちゃんの部屋でどんな濃い話をしたんでしょうね。


2009/9/20
翔くん-福岡 Yahoo!JAPAN ドーム
福岡2日目の夜御飯、イカそうめんの下にイカがいるお造りを食べた嵐くん。
本当は、天ぷらか塩焼きになるはずのイカ・・・。
おいしかったなら、どのように食べてもよいのでは。
この話もリピートされそうなお話ですね。


2009/9/26
潤くん-大阪/京セラドーム
ファーストコンサートの初日は、大阪(大阪城ホール)だったんですね。
大阪はノリがよかったんですね!


2009/9/27
相葉ちゃん-大阪/京セラドーム
2日目のあとは、お好み焼きを食べに行った嵐くん。
みんなで食べるとおいしいですね!


2009/9/28
翔くんas船長-大阪/京セラドーム
大阪が終わり、次は札幌。
行かれる方々、コンサートに観光に楽しんできてくださいね!
実験では、初島へ辿り着けるのでしょうか。
着けなくても、記録が伸びるといいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM 2009/9/27 | トップ | MORE 2009年11月号-2009/9/... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事