☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

日産DAYZ新CM発表会/潤くん 2013/6/6

2013年06月07日 12時00分45秒 | ジャニーズ
日産の新型軽自動車日産DAYZの新CM発表会が2013/6/6行われ、
潤くんが出席。
潤くんは、白い布がかけられた日産の企画チーム社員20人を一瞬で日産DAYZに変えるパフォーマンスを披露し、
見事成功。
潤くん
「いやあ、緊張しました。きれいに登場できてうれしかったです。
(コンサートでもイリュージョンを披露することはあるが)一発勝負の場所でやることもなかなかないので、
緊張していました。うまくいってよかったです。
初めての発表の場で、登場の瞬間なので、大事にやりました。
(司会からパフォーマンスを絶賛されると)マジックとかもやっているので、
手先はうちの二宮くんの方が器用です。
こういう大きなものはやらないので、今後やっていきたい。」





潤くん
「生まれ変わるってことがテーマだと思う。
ここでもうひとつ用意していますので、見ていただけたら。」
テーブルに置かれた日産ビルの模型に白い布をかけ、日産DAYZのミニチュア模型に変えるパフォーマンスの披露!
潤くん
「今日発売になります。非常に素敵な車なので、是非みなさんに乗っていただきたいです。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年ワクワク学校申込開始... | トップ | LIVE MONSTER 2013/6/9 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事