☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

今朝のバードさん

2006年12月04日 21時58分41秒 | ジャニーズ
はい、ズームさん、クンプー初日の映像流してくれました。
先日のズームでの映像でも痩せた大ちゃんが心配でしたが、
やっぱり痩せちゃっているようで。
初日開演前フラフラの状態になった大ちゃん。
「秋本さんが言ってるように、終わったらいつも2キロくらい減った気分になる。
ずっと滝のような汗が出てて、ふく暇もない。
体重?量ってないけど、多分ガリガリ。」
「よく食べて寝ないと持たないかな」。

初日から完成度の高い舞台で感激した私です。
羽鳥さんも初日に応援してくれてたんですね。
「普段眠そうな大野くんですが、すごい動き(ダンス?)でした。
大野くんは嵐で1・2を争うくらいダンスが上手いですから。」
私は1位だと思います。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUN STYLE 2006/12/2 | トップ | きださんHP »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん、初めまして。 (ふみふみ)
2006-12-04 23:48:06
私もきみはペットで、潤くんにはまり、嵐にはまってしまった者です。
(それまでは、潤くんははっきり言って苦手でした。スミマセン・・・)

私も大野くんのダンスは嵐で、いいえジャニーズで、No.1だと思います。大野くんのダンスは努力だけではない、天性のものがあると思います。

嵐で1、2位って誰?
2位はちょっと微妙ですが・・・
1位は間違いなく、大野くんですね!

なにはともあれ、大野くんの舞台楽しみですね。私も、九州から観にいきます!
返信する
>ふみふみさん (すみれ)
2006-12-05 00:40:42
初めまして。
コメントありがとうございます。
大ちゃんのダンス大好きです。
ダンスに関しては潤くんより好きです。
九州から舞台参戦楽しみですね!
パンフレット2,000円も素敵なので是非!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事