☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

PON!/相葉ちゃん-2013/8/19

2013年08月19日 10時45分00秒 | ジャニーズ
▼超必見!相葉雅紀の知られざる素顔公開
貴重なお宝写真公開!



Imga0002
3歳ごろ。
おみこしが大好きで、嵐になって少しまではおみこしを担いでいた。
お祭り大好きですねー。




Imga0003
面影ありますね。
日本は日本。伊豆?滝が流れてるんで。
たぶん釣りに飽きてそのまま川に入っていちゃったパターン。
髪型は、吉田栄作さんの切り抜きを美容院に持って行っていた。
河童じゃないからね。
きゅうり好きだけどね。







Imga0005
小学校6年生の時の通知表。
意外と成績よかったみたいですよね。
すごかったみたいです。
ホントです、本物です。
このころが一番勉強が得意だったみたい。



Imga0006
結構いい加減な子だったんですけどね(笑)。


Imga0007


Imga0008


Imga0009


Imga0010


Imga0001
今じゃ考えられないですけど、(リーダーの素質)あったみたいですよ。


Imga0012
これはマツジュンからもらったマッサージボール。
固いボールでケツで踏む。
マツジュンを感じながらケツで、ありがとう、マツジュンって思いながら。
いいなあ、それ、って言ったら、後日新しいのを買ってきてくれた。









▼24時間テレビの注目企画先取り情報~相葉雅紀編~
・ウォーターボーイズ
・日本人18万人が命を落とした戦場 生涯をかけて守った友との約束









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ 2013/8/17 | トップ | ZIP/嵐くん-2013/8/20+途中 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事