☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Myojo、ポポロ 2008年3月号

2008年01月23日 19時20分00秒 | ジャニーズ
記憶がどっちがどっちだか曖昧。
(P)はポポロ、記載なしはMyojo。
とりあえず備忘記録。
思い出し次第加筆します。
コメント大歓迎です。


▼潤くん
・犬を飼いたい。
・部屋の掃除をしたい。
・シュレッダーが欲しい。打ち合わせのときとかの書類がたまりにたまってきているから。
・試験のとき、友達の家で2人で勉強。2人だと集中できた。(P)


▼翔くん
・この前の休みは、母校の文化祭に、・・・に、と忙しい。
・お正月は久しぶりに田舎へ行った。
・試験勉強のとき、単語帳を作っただけで満足してしまい、
活用できなかった。(P)


▼ニノ
・今朝エロい夢を見た。とても言えない。
・とにかくゲーム。オンラインのサッカーゲーム。
・これから岡本健一くんのところへ梅干を持っていく。
・最近読んだ漫画は、イキガミ、ハルノクニ。RAINBOWはずっと読んでる。
・高校受験は、筆記試験はなく面接のみ。
面接のとき、将来の夢は?と聞かれ、
プロ野球選手です、と答えたら、面接官が苦笑していた。(P)

▼大ちゃん
・オレが釣った魚をさばいて欲しい。


▼相葉ちゃん
・地元の海でサーフィン?したい
・時計を買おうと電車に乗って川崎まで行くことに。
品川駅から1時間を予定していたら、10分で着いてしまったことが恥ずかしい。
・試験のとき、2日ぐらい寝ないで詰め込み勉強。
しかし、試験当日眠くて失敗。
みんなは真似しないでね。(P)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームニッキX その102~108... | トップ | ゲームニッキX その109~110... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容はともかく、ポポロの写真が秀逸でしたね。 (みやの)
2008-01-26 14:23:42
立ち読みで済ますつもりが、あまりにもアレだったので久しぶりに購入しましたw
返信する
>みやのさん (すみれ)
2008-01-26 21:34:38
たしかに内容はともかく(笑)でしたね。
ニノが一番色っぽかったですね。
返信する
にのちゃんが健ちゃんさんちに持ってく梅干しはめ... (ぷー)
2008-01-27 01:19:47
にのちゃんが健ちゃんさんちに持ってく梅干しはめざましのおめざで紹介された市○園の梅干しだと思います。以前コンMCで1粒約150円の梅干しを持っていき智君が食べそびれた話がありましたがそれも同じ所のです。智君の梅干しを食べちゃったのは潤君でした!懐かしいな!!
返信する
>ぷーさん (すみれ)
2008-01-27 12:59:12
情報ありがとうございます!
市○園の梅干しですか。
コンサートで梅干の話、
いつごろのコンサートでしたっけ?
私も初めて聞く話ではないのですが、
記憶が曖昧で。
もし御記憶なら御連絡ください。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事