おはようございます。
3月13日土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
3月の13日。あったかいかな?どうかな?
(エコー)まあ、まだ、寒いところは寒いでしょうし、
あったかくなってきているところは、あったかいでしょうし。
あったかい場所に行ったらあったかいはずです。
はい。
では、約30分間僕松本潤とおつきあいください。
JUN STYLEスタートです。
♪揺らせ、今を/嵐
改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
えー、今日のオープニングは、嵐で、揺らせ、今を、
聴いてもらってます。
さっそくメールを1枚御紹介します。
ラジオネーム;ゆきのさん。
「潤くん、こんにちは。(潤くん:こんにちは。)この前放送で、告知することがなにもない、と言ってましたが、その日の夜、ぶっ飛びました。潤くんが、相葉ちゃんが、リーダーが、めちゃめちゃ素敵なCMです。特に相葉くんとリーダーのほっこり感が出ていて、本当に素で楽しんでて。5人の時よりこの2人のキャラがよく引き立っていて不思議でした。(潤くん:(笑)どういうことですかね、これ。)なんだか、この3人のコンビ癒されます。(潤くん:3人のコンビ?3人のトリオ。(笑)トリオっていう感じじゃないけど。)特別になにをしてるわけでもないのに、本当に素敵なCMで、キリンのホームページに飛んで何度も見てしまいました。私はビール派ではありませんが、これからはグリーンラベルで決まりです!」
という。
なんかね、あの3人。
5人の中の3人つうのが独特ですよね。
僕もそう思います。
(笑)面白いね。
相葉ちゃんと、特にリーダーのほっこり感が出ていて・・・。
あの3人だったら、どうなってたんだろうね、グループが。
グループとして機能するのかな?
大変だね!オレ、大変だね、きっと。
どうなんだろう?
もうちょい、なんかみんな違った感じになんのかな?
リーダーとか仕切りはじめてたりしてたのかも?
どうだろうね?
絶対ないんだろうなあ。
その3人でやるとなると、オレ仕切んなきゃいけないんだろうなあ、多分。
で、オレもなんかちょっと、ボケてて、3人ともボケみたいな(笑)。
なんだこいつら!っていう。
誰も拾わないっていう 3人組になりそうですね。
ええ。
グリーンラベル、やらせていただいてます。
すごい、いい!って言ってくれる人が多いんですけど、
オレの友達に聞いたら、
なんか、すげー楽しそうだから逆にむかつく、
ってやつもいた(笑)。
逆にむかつくってどういうこと?っつったんだけど。
ええ。
それぐらい、なんか、こう、結構ね、の・・・、
なんだろうな、ノリっていうか。
そん時の、なんか、こう、テンションみたいのを、
すごく大事にしてくれる演出をしてくださって。
なので、ああいう空気になってます。
では、ここで1曲聴いてください。
コリーヌ・ベイリー・レイで、ARE YOU HERE。
♪ARE YOU HERE/CORINNE BAILEY RAE
コリーヌ・ベイリー・レイで、ARE YOU HERE聴いてもらいました。
松本潤がお送りしている嵐・JUN STYLEです。
えー、ここからは、謎が謎を呼ぶ小さなおじさんの目撃情報。
これ新展開ですよ。すごいです。まさかの展開ですこれ。
いきます。
飯能市ラジオネーム;はなさんです。
「潤くん、おはようございます。(潤くん:おはようございます。)毎週楽しく聴いてます。(潤くん:ありがとうございます。)ところで、小さいおじさんの話ですが、私の甥っ子も見たことがあるんです。今、6歳なんですが、3歳ぐらいの時から、壁にかけてある時計の横を指さして、お顔があるよー、と言ったり、風呂から出てきたときに、さっき、小さいおじさんがお風呂に入ってたよー、と言ったり。その小さいおじさん、実は、実は、(エコー)名前があるんです。多田さんっていうそうです。(潤くん:(笑))多田さんは、お風呂だけでなく台所にも現れて、ママー、換気扇に多田さんがー、って言ってる時にちょうどママが換気扇を回し、多田さんは吸い込まれて外に行ってしまい、甥は、あーっ!とものすご慌てたらしいです。最近はあまり言わなくなりましたが、多田さん、まだ甥のアパートにいるのかもしれません。私もいつか多田さんに会ってみたいです。」
新展開です。
ってことは、多田さんは自己紹介したってことですよ。
おう!って。
こんちは、多田です。
下の名前言わなかったんだ。
上の名字だけ言ったんだ。
多田さんっていうんだー。
これみんな多田さんなんすかね。
どうなんだろうなあ。
多田さん以外もいて欲しいけどね。
だってさあ、3歳の子がさあ、多田さんって言わないでしょう。
絶対言わないよね。
だから絶対紹介されたんだって。
何語だったんだろうね。
日本語なのかな。
ま、多田さんっつうぐらいだから日本語か。
My name is Tada.って言われても、なんかねえ。
違うしね、そしたら。
お前下の名前言えや!ってなるよね。
いやあ、新展開です。
知らなかったです。
ちょっと僕も、もし、まあ、もう大人になってるから見れないのかもしれないですけど、
見れたら、ちょっと多田さんかどうか聞いてみます。
はい。
では、ここで1曲。
嵐で、Troublemaker。
♪Troublemaker/嵐
嵐で、Troublemaker聴いてもらいました。
松本潤がお送りしているJUN STYLEです。
さあ、ここからはメールを御紹介しまーす。
お悩み系がきました。
力貸してください、タイトルです。
名前がないです。
ちなみにこの方。
力貸してくださいって言ってるのに名前書き忘れちゃったって、
パターンです。
「潤くん、こんにちは。(潤くん:こんにちは。)私たちは今、高1です。(潤くん:私たちって言われてもメールで。)中学生の時の文化祭で、初めてダンスに触れてから、私たちはダンスとちゃんと向き合いたくて、ダンス部を作ろうとしています。顧問を探したり、願書を出してみたりと色々なことをしてみてはいるのですが、全くといっていいほど手応えがありません。まわりは、大学生になってからでいいんじゃない?と言います。よくないんです。高校生だからこそ、できるってことあると思うんです。もちろん校外でだってできます。そんなことはわかってるんです。でも、それは今じゃなくてもできます。この学校でこのメンバーでなにかをやり遂げたい。このメンバーで最高の思い出を作りたい。そう思うんです。今までなにかをきちんと最後までやったことがありません。だから、このダンス部を作るということだけは、中途半端なまま終わらせたくないんです。もうすぐ高校 2年になります。そうしたら、あっという間に3年になり受験です。もう時間があまりありません。やるなら今しかないんです。後悔したまま高校生活の幕を閉じたくないんです。でも、このままいったらきっと後悔します。どうしたらいいんでしょうか。もうなにをしたらいいのかわかりません。私たちに力を貸してくれませんか。お願いします。」
だから、私たち、だったと。
これは難しいですなあ。
読んでて難しいと思ったんですけど。
校外でだってできるのはわかってて、
校外ではやりたくないってことでしょ。
学校内で部活として、高校生活の中でやりたいってことだよね?
うーん。
なんかさ、校外で練習して、最初ね、
学校で、なんか発表する場みたいの作ってもらえないのかな。
それこそだって、その、文化祭だったら遅いのかもしんないけど。
うーん。
いきなり学校内で踊り始めたら怒られるのかな。
(笑)ラジカセ持って行ってとかね。
いや、なんか、オレが思ったのは、
その、ダンス部をつくるっていうことだけをいうならね、
ずーっとそれを言い続けながら、
でも時間もったいないじゃない。
だから、校外で練習して、自分たちがやりたいこと?
その、作る?踊るっていうことを、最初、校外でもいいからやりながら、
その話を、まあ、ずっと言ってて。
で、それこそ文化祭?
高2の文化祭とか、秋とかなのかなあ、たぶん。
に、なっちゃうかもしんないけど、それまで練習して、
秋の文化祭とかで、たとえば披露してさ。
で、こんだけがんばってんだよ!っつって。
だから部にしてくれないですか?っていうのって、できないのかな。
ってか、もともと部じゃないと文化祭とかで踊れないのかな?
なんかその、なにもない状態だと、ね。
その先生なのかわかんないけど、
許可が下りづらいと思うから、
なんかその一発バシっともう見せちゃったら、
もう少し なんか変わんのかなってオレは思ったりしますけどね。
うん。
まあ、名前ないんで、ちとわかんないですけど、
学校内でやりたいんだもんね。
オレだったら、別に学校内でなくてもいいやって思っちゃうからさ、たぶん。
なにが一番大事かっつうと、たぶん踊ることが大事なんだと思うから、
オレはね。
踊れるっていうことが、いいんだと思うから。
でも、この子は、そのダンス部を作るっていうところに今向いてるっていうのが、
その、いいと思うんだけど、
踊りたいんだったら場所はどこでもいいと思う。
あの、歌いたいんだったら歌えばいいさ、っていうのと一緒っつうかさ。
ただ、その、ホントにダンス部を作るってことに、
なんかその、自分だけじゃなくて 今後その後輩とかがこの子にいたとして、
そいつらのためにも作りたいんだっていうことが、
ずーっと、なんか部にして続いてったらいいと思ってんだったら、
話は別かもしんないけど。
どっちが大切なのかだよね。
ダンス部を作りたいのか ダンスがしたいのかって。
ホントにダンスがしたいんだったら、
学校内じゃなくても踊りはできるから。
そん中で、なんか、こう、練習してって、
でも、そのダンス部作りたいっていうのは、
訴え続けるべきだと思いますけどね。
後悔するかしないかは、どうしたかだと思うから。
後悔がある人生もいいよ(笑)。
後悔ばっかりだよ(笑)!
そんなばっかじゃないけど。
はい。
がんばってください。
では、ここで1曲。
aikoで、戻れない明日。
♪戻れない明日/aiko
ええ、なんか、たまたまなんですけど、
ホントにバシっと、戻れない明日って言った瞬間に、
うわっ、てちょっと自分で思ってしまった。
aikoさんありがとうございます。
えー、戻れない明日、聴いてもらいました。
♪もう一歩/嵐
えー、エンディングです。
エンディングは、嵐で、もう一歩聴いてもらってます。
3月の3日Troublemaker発売しました。
今年一発目のシングルですね。
今聞いていただいてるもう一歩、通常盤に入っております。
はい。
えー、そしてこの番組ではみなさんからの参加も待っています。
シングル;Troublemakerにひっかけまして、
あなたのまわりに起こったトラブルや、
あなたのまわりのトラブルメーカーについてのお話待っております。
宛先行きます。
お便りの場合は、〒330-8579 Nack5、
ファックス番号は、048-650-0300、
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jpです。
すべて嵐・JUN STYLEの係で送ってきてください。
待ってます。
このあとのNack5はCMをはさんでエキサイティングサタデーです。
再び堀江ゆかりさんにお返しします。
今日はなんか、一番良かったのは、
aikoさんの戻れない明日だな。
うん。
なんていいタイトルなんだろうと思いました。
僕らもがんばります。
トラブルメーカーとか言ってないでがんばります。
それはそれでいいだろうけどね。
はい。
では、また来週聴いて下さい。
お相手は嵐の松本潤でした。
バイバイ。
3月13日土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
3月の13日。あったかいかな?どうかな?
(エコー)まあ、まだ、寒いところは寒いでしょうし、
あったかくなってきているところは、あったかいでしょうし。
あったかい場所に行ったらあったかいはずです。
はい。
では、約30分間僕松本潤とおつきあいください。
JUN STYLEスタートです。
♪揺らせ、今を/嵐
改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
えー、今日のオープニングは、嵐で、揺らせ、今を、
聴いてもらってます。
さっそくメールを1枚御紹介します。
ラジオネーム;ゆきのさん。
「潤くん、こんにちは。(潤くん:こんにちは。)この前放送で、告知することがなにもない、と言ってましたが、その日の夜、ぶっ飛びました。潤くんが、相葉ちゃんが、リーダーが、めちゃめちゃ素敵なCMです。特に相葉くんとリーダーのほっこり感が出ていて、本当に素で楽しんでて。5人の時よりこの2人のキャラがよく引き立っていて不思議でした。(潤くん:(笑)どういうことですかね、これ。)なんだか、この3人のコンビ癒されます。(潤くん:3人のコンビ?3人のトリオ。(笑)トリオっていう感じじゃないけど。)特別になにをしてるわけでもないのに、本当に素敵なCMで、キリンのホームページに飛んで何度も見てしまいました。私はビール派ではありませんが、これからはグリーンラベルで決まりです!」
という。
なんかね、あの3人。
5人の中の3人つうのが独特ですよね。
僕もそう思います。
(笑)面白いね。
相葉ちゃんと、特にリーダーのほっこり感が出ていて・・・。
あの3人だったら、どうなってたんだろうね、グループが。
グループとして機能するのかな?
大変だね!オレ、大変だね、きっと。
どうなんだろう?
もうちょい、なんかみんな違った感じになんのかな?
リーダーとか仕切りはじめてたりしてたのかも?
どうだろうね?
絶対ないんだろうなあ。
その3人でやるとなると、オレ仕切んなきゃいけないんだろうなあ、多分。
で、オレもなんかちょっと、ボケてて、3人ともボケみたいな(笑)。
なんだこいつら!っていう。
誰も拾わないっていう 3人組になりそうですね。
ええ。
グリーンラベル、やらせていただいてます。
すごい、いい!って言ってくれる人が多いんですけど、
オレの友達に聞いたら、
なんか、すげー楽しそうだから逆にむかつく、
ってやつもいた(笑)。
逆にむかつくってどういうこと?っつったんだけど。
ええ。
それぐらい、なんか、こう、結構ね、の・・・、
なんだろうな、ノリっていうか。
そん時の、なんか、こう、テンションみたいのを、
すごく大事にしてくれる演出をしてくださって。
なので、ああいう空気になってます。
では、ここで1曲聴いてください。
コリーヌ・ベイリー・レイで、ARE YOU HERE。
♪ARE YOU HERE/CORINNE BAILEY RAE
コリーヌ・ベイリー・レイで、ARE YOU HERE聴いてもらいました。
松本潤がお送りしている嵐・JUN STYLEです。
えー、ここからは、謎が謎を呼ぶ小さなおじさんの目撃情報。
これ新展開ですよ。すごいです。まさかの展開ですこれ。
いきます。
飯能市ラジオネーム;はなさんです。
「潤くん、おはようございます。(潤くん:おはようございます。)毎週楽しく聴いてます。(潤くん:ありがとうございます。)ところで、小さいおじさんの話ですが、私の甥っ子も見たことがあるんです。今、6歳なんですが、3歳ぐらいの時から、壁にかけてある時計の横を指さして、お顔があるよー、と言ったり、風呂から出てきたときに、さっき、小さいおじさんがお風呂に入ってたよー、と言ったり。その小さいおじさん、実は、実は、(エコー)名前があるんです。多田さんっていうそうです。(潤くん:(笑))多田さんは、お風呂だけでなく台所にも現れて、ママー、換気扇に多田さんがー、って言ってる時にちょうどママが換気扇を回し、多田さんは吸い込まれて外に行ってしまい、甥は、あーっ!とものすご慌てたらしいです。最近はあまり言わなくなりましたが、多田さん、まだ甥のアパートにいるのかもしれません。私もいつか多田さんに会ってみたいです。」
新展開です。
ってことは、多田さんは自己紹介したってことですよ。
おう!って。
こんちは、多田です。
下の名前言わなかったんだ。
上の名字だけ言ったんだ。
多田さんっていうんだー。
これみんな多田さんなんすかね。
どうなんだろうなあ。
多田さん以外もいて欲しいけどね。
だってさあ、3歳の子がさあ、多田さんって言わないでしょう。
絶対言わないよね。
だから絶対紹介されたんだって。
何語だったんだろうね。
日本語なのかな。
ま、多田さんっつうぐらいだから日本語か。
My name is Tada.って言われても、なんかねえ。
違うしね、そしたら。
お前下の名前言えや!ってなるよね。
いやあ、新展開です。
知らなかったです。
ちょっと僕も、もし、まあ、もう大人になってるから見れないのかもしれないですけど、
見れたら、ちょっと多田さんかどうか聞いてみます。
はい。
では、ここで1曲。
嵐で、Troublemaker。
♪Troublemaker/嵐
嵐で、Troublemaker聴いてもらいました。
松本潤がお送りしているJUN STYLEです。
さあ、ここからはメールを御紹介しまーす。
お悩み系がきました。
力貸してください、タイトルです。
名前がないです。
ちなみにこの方。
力貸してくださいって言ってるのに名前書き忘れちゃったって、
パターンです。
「潤くん、こんにちは。(潤くん:こんにちは。)私たちは今、高1です。(潤くん:私たちって言われてもメールで。)中学生の時の文化祭で、初めてダンスに触れてから、私たちはダンスとちゃんと向き合いたくて、ダンス部を作ろうとしています。顧問を探したり、願書を出してみたりと色々なことをしてみてはいるのですが、全くといっていいほど手応えがありません。まわりは、大学生になってからでいいんじゃない?と言います。よくないんです。高校生だからこそ、できるってことあると思うんです。もちろん校外でだってできます。そんなことはわかってるんです。でも、それは今じゃなくてもできます。この学校でこのメンバーでなにかをやり遂げたい。このメンバーで最高の思い出を作りたい。そう思うんです。今までなにかをきちんと最後までやったことがありません。だから、このダンス部を作るということだけは、中途半端なまま終わらせたくないんです。もうすぐ高校 2年になります。そうしたら、あっという間に3年になり受験です。もう時間があまりありません。やるなら今しかないんです。後悔したまま高校生活の幕を閉じたくないんです。でも、このままいったらきっと後悔します。どうしたらいいんでしょうか。もうなにをしたらいいのかわかりません。私たちに力を貸してくれませんか。お願いします。」
だから、私たち、だったと。
これは難しいですなあ。
読んでて難しいと思ったんですけど。
校外でだってできるのはわかってて、
校外ではやりたくないってことでしょ。
学校内で部活として、高校生活の中でやりたいってことだよね?
うーん。
なんかさ、校外で練習して、最初ね、
学校で、なんか発表する場みたいの作ってもらえないのかな。
それこそだって、その、文化祭だったら遅いのかもしんないけど。
うーん。
いきなり学校内で踊り始めたら怒られるのかな。
(笑)ラジカセ持って行ってとかね。
いや、なんか、オレが思ったのは、
その、ダンス部をつくるっていうことだけをいうならね、
ずーっとそれを言い続けながら、
でも時間もったいないじゃない。
だから、校外で練習して、自分たちがやりたいこと?
その、作る?踊るっていうことを、最初、校外でもいいからやりながら、
その話を、まあ、ずっと言ってて。
で、それこそ文化祭?
高2の文化祭とか、秋とかなのかなあ、たぶん。
に、なっちゃうかもしんないけど、それまで練習して、
秋の文化祭とかで、たとえば披露してさ。
で、こんだけがんばってんだよ!っつって。
だから部にしてくれないですか?っていうのって、できないのかな。
ってか、もともと部じゃないと文化祭とかで踊れないのかな?
なんかその、なにもない状態だと、ね。
その先生なのかわかんないけど、
許可が下りづらいと思うから、
なんかその一発バシっともう見せちゃったら、
もう少し なんか変わんのかなってオレは思ったりしますけどね。
うん。
まあ、名前ないんで、ちとわかんないですけど、
学校内でやりたいんだもんね。
オレだったら、別に学校内でなくてもいいやって思っちゃうからさ、たぶん。
なにが一番大事かっつうと、たぶん踊ることが大事なんだと思うから、
オレはね。
踊れるっていうことが、いいんだと思うから。
でも、この子は、そのダンス部を作るっていうところに今向いてるっていうのが、
その、いいと思うんだけど、
踊りたいんだったら場所はどこでもいいと思う。
あの、歌いたいんだったら歌えばいいさ、っていうのと一緒っつうかさ。
ただ、その、ホントにダンス部を作るってことに、
なんかその、自分だけじゃなくて 今後その後輩とかがこの子にいたとして、
そいつらのためにも作りたいんだっていうことが、
ずーっと、なんか部にして続いてったらいいと思ってんだったら、
話は別かもしんないけど。
どっちが大切なのかだよね。
ダンス部を作りたいのか ダンスがしたいのかって。
ホントにダンスがしたいんだったら、
学校内じゃなくても踊りはできるから。
そん中で、なんか、こう、練習してって、
でも、そのダンス部作りたいっていうのは、
訴え続けるべきだと思いますけどね。
後悔するかしないかは、どうしたかだと思うから。
後悔がある人生もいいよ(笑)。
後悔ばっかりだよ(笑)!
そんなばっかじゃないけど。
はい。
がんばってください。
では、ここで1曲。
aikoで、戻れない明日。
♪戻れない明日/aiko
ええ、なんか、たまたまなんですけど、
ホントにバシっと、戻れない明日って言った瞬間に、
うわっ、てちょっと自分で思ってしまった。
aikoさんありがとうございます。
えー、戻れない明日、聴いてもらいました。
♪もう一歩/嵐
えー、エンディングです。
エンディングは、嵐で、もう一歩聴いてもらってます。
3月の3日Troublemaker発売しました。
今年一発目のシングルですね。
今聞いていただいてるもう一歩、通常盤に入っております。
はい。
えー、そしてこの番組ではみなさんからの参加も待っています。
シングル;Troublemakerにひっかけまして、
あなたのまわりに起こったトラブルや、
あなたのまわりのトラブルメーカーについてのお話待っております。
宛先行きます。
お便りの場合は、〒330-8579 Nack5、
ファックス番号は、048-650-0300、
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jpです。
すべて嵐・JUN STYLEの係で送ってきてください。
待ってます。
このあとのNack5はCMをはさんでエキサイティングサタデーです。
再び堀江ゆかりさんにお返しします。
今日はなんか、一番良かったのは、
aikoさんの戻れない明日だな。
うん。
なんていいタイトルなんだろうと思いました。
僕らもがんばります。
トラブルメーカーとか言ってないでがんばります。
それはそれでいいだろうけどね。
はい。
では、また来週聴いて下さい。
お相手は嵐の松本潤でした。
バイバイ。