すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

鳥取の旅3 世界砂像フェスティバル

2009-05-20 16:47:35 | 家族deテクテク
三朝をあとにして、次は鳥取市方面へ北上です。

ほんとは「アロハ~ハワイにいます
って冗談メールを友人にしようと目論んでましたが(もちろん羽合で!)
気がつけば白兎海岸までいっちゃってて...
ワイハ通過ならず(笑)

もうひとつの目的でもあった鳥取砂丘と砂像フェスに行ってきました。


ついたときは、ちょっとした嵐で、砂丘をチラリと拝んでとりあえず
砂像フェスに行くことに。



会場は砂丘とは別のところにあるので、無料の送迎バスが出てました。

砂の像、かなり見ごたえありましたよ~
おもわず触れてみたくなるような美しさでした

さぁ、どれが優勝だと思います??
















ちょっとおもしろいのもありました(笑)




梨ソフトも食べました!
ほんのりグリーンでやさしい甘さで、ちょっと懐かしいような味だったかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿