すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

赤穂国際音楽祭2007

2007-09-29 11:55:37 | お店応援団
開催までいよいよあと一週間です
こんな素敵な企画が赤穂で開かれるなんて、聞いたときはビックリしました。
まだまだ先、と思っていたらもう目前にせまり、どんなカンジで行われるのかめちゃめちゃ興味あります
特に、野外で行われるクラシックコンサートだなんて、普段クラシック分野に疎い私でさえワクワクするのに、大進くんの熱心なファンの方たちならどんなにか楽しみにされてることだろうと思います
大進くんは赤穂にゆかりがあるっていうのは周知のことですが、何を隠そう我が夫の母と大進くんのお母様が従姉妹どうしなのであります
まぁ、嫁の私には直接関係のないことなのが残念だけどそれでも、今まで親戚皆で応援しているので、近くで開かれるコンサートにはご一緒させていただけるっていうか、絶対くっついていく恩恵が受けられてます!ありがたや~
というわけで、今回も6日と8日、子供たちは私の実家に預かってもらって、主人と親戚皆で行って参りま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!親戚なんですね。 (sakura)
2007-09-30 12:00:55
はじめまして、おじゃまします。
赤穂お店応援団のメンバーのおばちゃんで~す。
一生懸命ついていきますよろしくね。

うふふ、思いがけずチケットが手に入りHAPPY、HAPPYです。
6日は
返信する
ほんと!すごいですね (ちび太)
2007-09-30 13:06:18
加里屋さろんやmomozoさんの日記に時々出没している
ちび太です。
このあいだ幼稚園でブログのこと聞いた者です(笑)。
赤穂の人はは3分の1は知り合い(?)とか言うのを聞いたことがありますが、大進さんとつながりがあるとはなんとタイムリーな・・・


返信する
こんにちは! (すみあは)
2007-09-30 13:54:00
sakuraさん

こちらこそ、来ていただき本当に嬉しいですこれからお世話になりますが、どうぞ仲良くしてくださいねチケット、良かったですね!!楽しんできましょうね次回の会議、今日の運動会が雨で延びてしまったのに・・・どうなるんでしょうね~
返信する
しまった! (すみあは)
2007-09-30 14:01:20
ちび太さん

続けてレス書こうと思ってたのに送信しちゃったまだまだ不慣れです!
というわけで、改めまして、こんにちは!!
私のブログの第一発見者様です娘も幼稚園でお世話になりま~す幼稚園日記もカテゴリーに増やそうと思ってるので、またここでも仲良くしてくださいね~
返信する

コメントを投稿