すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

A-Ha - Hunting High and Low (Live VallHall 2001)

2007-09-29 16:46:41 | a-ha forever
やっぱりHHALは良いな
しかもこのVallHallが一番好きかな
あ~また通しでライブDVD観たくなってきた
いかんいかん、今夜こそは早く寝ようと思ってるのに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
a-happyな毎日を! (レーリア)
2007-09-29 19:07:32
初めまして!私もa-ha大好き!HHALは、どこから切ってもa-haサウンドですよね、TOMが代表曲では、、ないですよね。a-haのどこが好き?って言われると、本当に一言では言い表せないですね。存在も音楽もとにかく「特別」なんですよね~。この世に他にもいい音楽は五万とあるのは事実ですが。。a-ha's Magical Sound、ForeverDVD私も持っています。}Major Sky~
こんにちは! (すみあは)
2007-09-30 13:27:39
お初コメントがレーリアさん!とっても嬉しいですあのDVDは特に、ですけどa-ha話は尽きませんよねこちらでもどうぞ宜しくお願いしますね

コメントを投稿