すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

野生のポルカ MVの最後☆

2013-10-07 11:24:05 | スピッツがキラリ☆
野生のポルカのMV、すごく良い!!

なんて言ったらよいか。。
あのテンポ、テンションをダメにしちゃってないどころか
MVの相乗効果バツグンのあの感性
すごいなぁ~~って初めて見た瞬間から惹き込まれてしまった

ティン・ホイッスルとアコーディオンのおっちゃんたちが
これまたGood job


最後の最後、マサムネさんの横目チラリに気が付いてしまったし☆
(やたら可愛い


ところで。
きのう、CDTVやってることをすっかり忘れてて
テレビをつけたら30位くらいをやってたんだったかな

あらら。。

と思いつつ、PCでお世話になってる「リアルタイム検索」で”スピッツ”調べてみたら!!
数分前でピコン・ピコンと二つ大きな反応してる~

あぁ、やはり遅かったかぁ。。

しかし二つ...


あと一曲まだじゃないか

と、思ったはたからテレビから「ロビンソン」が♪
22位で登場
しかも「さざなみOTR」からのライブ映像やんーーーー


あとでゆっくりタイムラインみたら、ゾロ目のランクインだったんだね~~

空も飛べるはず 44位
チェリー    33位
ロビンソン   22位


スピッツとゾロ目(笑)いや~素敵だわCDTVってば

タイムラインではご丁寧に、登場シーンの画像まで貼り付けてくれてる方もいて
チェリーはまたも「とげまる」からのライブ映像だったのね

おかげでまたツベのライブ映像に入り浸ってしまってました
スピッツのライブ動画を見始めたら、”止め時”がわからないのって
私だけ??(笑)


きのうは「小さな生き物」絡みでトレンドがスピッツ関係でいっぱいの時間もあって
ハッシュタグ#とか・・よくわかってない私は、読ませていただくばかりでしたが
なかなかに秋の夜長を楽しませていただきました

って、きのうは秋からまた夏にちょい戻りの暑さでしたけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿