すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

リーガルハイ

2013-10-09 13:56:21 | 日々思うこと
今夜「リーガルハイ」が始まりますね
堺さん、今日は番宣で忙しそう

いいとも!見てました
何度も「妻」って言ってた


リーガルハイって前回のは見たことなかったので
ちょっと動画サイトまで

ほぅ~こっち系だったのね!(あの髪型ってば

いろいろ見てたら、NG集が面白かった
笑いをこらえて必死で演じてる人を見るのって、なんて面白いんでしょ(笑)
後に「妻」になる方もワイプで笑ってて




堺雅人さんって髪型とかで時々マサムネさんによく似て見えて
前髪おろしてラフなスタイルの時とか。
マサムネさんもきっと、今のこの半沢ブームもあるし言われたことあるんじゃないかな~
「似てる」って。

それでロクロクのあの大サービス「●倍返しだ!」の顔芸やってくれたのかも


堺雅人

昭和48年10月14日生まれ
39歳 


いいとも、見てたら年齢が出てて、同い年(私と!)なのね~ってウィキってみた。
もうすぐのお誕生日が来たら・・ようこそ40代へ


アラフォーといえば、私は西島秀俊も大好きなんですが

草野マサムネ筆頭に、西島秀俊、堺雅人。
この3人、別にそっくりではないけど、説明できない共通点がある気がするのよね


やっぱり。。。
オトナの!●●は今や40代からだわね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿