すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (まさ)
2012-03-10 13:51:11
こんにちは(^_^)お久しぶりです。お邪魔致します。質問です a-haのANALOGUE♪ って‥ CMに使用されてましたか?私は、記憶にないんです。(>_<)
返信する
まささんへ (すみあは)
2012-03-11 14:45:52
こんにちは~

う~~~ん。。。
Analogue、日本では(というか海外でも?)
CM起用はなかったのでは。。

モートンの「Movies」はソニーエリクソンのCMで登場してましたよね
これも日本ではないですが(泣)

日本では。。マンダムが最後かしら
返信する
CM (まさ)
2012-03-11 14:54:31
有難うございました。(^_^)AnalogがCMに使われてたけど何のCMか知りませんか?ってa-haファンの方に質問されたんです!私 自信そのような記憶ありませんし、ファンの方からも聞いたことなかったので、有り難うございます(*^^)v
返信する
まささんへ (すみあは)
2012-03-16 19:10:31
お返事、遅くなりましたーーごめんさない!!

そうでしたか
いや~私も、普段から情報はいただくばかりなもので
そのことに関しても絶対的な確信は持ってないんですが。。。

とりあえず、頼みは「youtube」なところもあってね

そういえば、最近ma-haがUPされてたのを見ました

返信する

コメントを投稿