大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

ゴールデンウィーク倫〇の初挑戦

2012-04-29 21:15:09 | 釣り

Photo絶好のコンディションの中倫〇船釣り初挑戦。

天気は最高だが潮回り悪くなかなか食いません。そんな中いきなり2点がけ(2匹かかること)。やりました!!(写真クリックするとよく見えます)

しかしこの後船酔いでグロッキー1時間ほどお休み。

Photo_2そして根性で復活。再び2点がけです。餌も魚もさわれない大名釣りでしたが大はしゃぎでした。邦〇船長お世話になりました。

Photo_3早速お昼に刺身とてんぷら。眞〇いわく「おさしみ赤くない?へん」でも釣り人倫〇が一人で完食でした。

次回が楽しみですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活きのよいお魚、なんていう魚ですか?立派な後継... (みきのばば)
2012-04-30 16:43:51
活きのよいお魚、なんていう魚ですか?立派な後継者先が楽しみですね。 
足腰鍛えて、頑張りましょう。
返信する
春から夏にかけて砂地にいるシロギスです。てんぷ... (sume)
2012-04-30 17:01:17
春から夏にかけて砂地にいるシロギスです。てんぷらが有名ですが、大きいのは
刺身でもうまいです。去年はこぶ締めで楽しみました。
昨日は半日で倫〇のお世話で13匹でしたが、つれるときは1日30から50ぐらいつれます。
今度送りますね。

返信する
今度はキンメダイに挑戦してきます (sume)
2012-04-30 17:59:34
今度はキンメダイに挑戦してきます
返信する

コメントを投稿