大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

サーフィンでもするか

2006-06-08 13:59:36 | まち歩き

Photo_50     アメリカ市場の暴落を受けて日経平均大暴落、底を抜けて14500円まで落ちそうです。被害はじわじわと広がっています。クソーこんな日はアウトドアーで悪い時間をやり過ごそう。

Photo_52  写真クリックすると大きくなります。このサーファー見てください。どう見ても60歳代ですが、すっごくうまい!周りの若者たちも一目置いているようです。

小さな波にすっと乗って一番遠くまで乗っています。Photo_53

こんなの見てかっこいい!俺も!なんて思うときっと痛い目に、物事簡単には運ばないよね。特に最近は絶不調だし。

てなわけで以前から行こうと思っていた富士山の伏流水を汲みにキャスターと出かけました。雨が降っていたのですいていましたが普段は行列だそうです。

Photo_54 そしたらなんと女優の 東ちずるサンが伏流水を飲んでいました。

Photo_55 7月9日9時30分10チャンネルで放映予定だそうです。ワンコキャスターが映っているかも知れません。

P6070021 かえりに忍野八海でそば食って有名なうどん買ってきました。

忍野はうどんやがたくさんありますが、試食コーナーがあって結構たくさん食べれます。食べたらさすがに買わず帰る人はいません。買うつもりでいればうどん屋さんで食べないで試食ーおみやげコースがお勧めです。500円からいけます。

Photo_56 帰ったらキャスター疲れ果ててぐったりでした。市場もぐったりのまんまでした。わしもぐったりでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山の伏流水で、水割り飲んだ?キャスターも美... (pon)
2006-06-08 22:28:40
富士山の伏流水で、水割り飲んだ?キャスターも美味しいお水飲んだ?

ぐったりの後は、ぐっすり寝ですね。キャスターかわいいねぇ。

サーファー、
すごいね~。気持ち良さそう。
家から近くで見られるの?
返信する
犬も歩けばなんとやら、キャスターも足が大事毎回... (美輝のばば)
2006-06-09 10:56:24
犬も歩けばなんとやら、キャスターも足が大事毎回なにかに当たりますね。
返信する
富士山の伏流水、ずいぶん派手に (くま)
2006-06-09 16:51:46
富士山の伏流水、ずいぶん派手に
沸いてるんですね。
10チャンネルって日テレでいいの?

ところでBOOK MARKしてる「農家の嫁・・」のAKIさん、本出すんだって。「こちら北国、山の中」
って言ったかな?
返信する
くまさんtokyoの10チャンはテレビ朝日です。 (sumesann)
2006-06-10 20:59:41
くまさんtokyoの10チャンはテレビ朝日です。
一緒にサーフィンいかがですか
返信する
あはは、そうでしたね。 (くま)
2006-06-10 23:01:03
あはは、そうでしたね。
日テレは、4だった。
何せ30数年ぶりの話だから間違えてしまいました。 (爆)
サーフィンなんてやったことないです。
浪板で見たことはあります。汗
返信する
サーフィンは相模湾は葉山から大磯までの海水浴場... (sumesann)
2006-06-11 16:49:29
サーフィンは相模湾は葉山から大磯までの海水浴場ならどこでもOK写真は大磯の漁港の堤防からです。
返信する

コメントを投稿