Sujak do 〜SujaのDNA〜

興味深く感じたことや読んだ書籍について書いたりしていきます。天然石については、一休み。

Sujak doはここです♪分かりにくいとは思いますが…

2019-05-17 12:03:38 | コラム
こんにちわ
Sujaです

Sujak doを訪れる方々が
「中々分かりにくい」
というご意見がございまして

私の説明不足のせいで
大変ご迷惑をおかけしてしまいました

私のお店
天然石アクセサリーSujak do
鎌倉 鶴ケ岡会館内にある
jerry's鎌倉店の中にあります

とても分かりにくいと思うのですが

jerry'sのお店が
マルシェのようになっていて

レコード

アンティーク時計



などなど…

その中に私の天然石アクセサリーが
入っております

服をディスプレイする際

私が作ったアクセサリーと一緒にコーディネートして

ディスプレイしています




鎌倉へ遊びにいらした際は

ぜひ鶴ケ岡会館内の
jerry'sを覗いて下さい


HPはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、鶴ケ岡会館が定休日... | トップ | ドレッシーなモバードによく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。