徒然なるままに水彩画日和

四季折々の自然を感じて、日々感動しています。

春の一日

2023-03-18 18:11:33 | 水彩画

離れて暮らす中学生の息子と久しぶりに再会。

その成長の早さに、喜びと戸惑いを感じつつ、

荒川土手をサイクリング。なだらかな坂に向かって

ペダルを踏む息子の姿を眺めつつ、

これからの人生に幸あれと願う

温かい初春のある日。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日々 | トップ | ランプの山小屋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回想の山旅 (迷画人)
2023-03-19 11:10:30
最近、にほんブログ村に参加した、シロウト水彩画描きなんですが。私には、こーゆー感じの絵を描けないので参考にさせていただきたいと、リンクをはらせていただきました。今後は、山の絵などを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事