虹色セグメント

ただいま オレシカ日記中

高地でゴーツ

2007-09-23 22:29:21 | 日報

長野って、標高が高いのよ。
今日、ゴーツをやったところは700メートル近くあるのよ。

もうね、バドミントンをやってるだけなのに、
息があがってあがってしょうがなかった。
だって、普段は静岡の海まで15分くらいの低いところに住んでいるもの。

空気が多少薄いようです。



今回の遠征はたった1泊でしたが、大変楽しかったです。

中央高速に初めて乗ったのですが、
ここも標高が高く、耳抜きが必要なくらいでした。
でも、景色がよくて、ドライブ好きにはたまりません。
でも、道悪くないか?
パンクしたかと思ったよ・・・。

しかも、帰り道の高速では豪雨に見舞われました。
雨女の力が充分に発揮されましたよ。
白線が見えないほどのどしゃ降り。
こんなの台風でも来ない限り、なかなか体験できません。
ありえない。
前を見るのに必死で、絶景ポイントもスルーでした・・。



次回のゴーツは、静岡で総会かな。


今後、説明をいちいちしなくても済むように、
ゴーツについてまとめておきました。
えぇ、自分が楽するためです。

最近はヤギって言わなくなったなぁ。

最新の画像もっと見る