虹色セグメント

ただいま オレシカ日記中

機密事項

2007-06-22 19:52:51 | 

突然ですが、来月の7日に京都に行くことが決定しました。

以前勤めていた会社の同期からのお誘いです。
まだその会社にいるその同期、同じくまだいるお馴染みの松やん、
もう辞めた同期、辞めて引越しまでした私の4人です。

会社に同期はまだあと二人残っているのですが、
なんとなーくこの4人とは合わないので内緒です。

そして、それよりもひた隠しにしなければならないのは、
私と松やんが、会いまくってることです。
同期には言ってないのです。

なんていうか、我々二人はバラエティにものすごく盛り上がって、
北海道にまで勢いで行っちゃうようなタイプなんですが、
他の二人はそれを多少冷めた目で見てる感じでしょうか。

京都は楽しみ。
でも、その1週間前に、松やんと会うのですよ。
2週連続なのですよ。


これで、3月から6ヶ月連続の合流が決定です。
静岡と伊勢なのに、この頻度はなんでしょうか。

最新の画像もっと見る