虹色セグメント

ただいま オレシカ日記中

プレゼント

2007-10-13 18:47:07 | 日報

とある友人の誕生日です。

大学生の頃から、毎年プレゼントを贈っているのですが、
今年は、過去最高の反応だったのではないでしょうか。

荷物が届いたらしく、メールが来ました。
さらに喜びを手紙にしたためて送ってくれたそうです。

だった今年は自信あったもの。
これって決めて、一本勝負だったもの。


今年の誕生日プレゼントは『火星の土地』です。


今後、地球が危なくなった時のために。
そして、私もすぐ隣の土地を購入。

いつか火星ライフ!


ま、我々の生きているうちは無理だよねー。



来年のハードルが高くなったかな・・・。

最新の画像もっと見る