虹色セグメント

ただいま オレシカ日記中

エール

2007-06-25 20:24:14 | 日報

草薙総合運動場から声援が聞こえてきます。
家から1kmも離れていません。

今日は野球かね。


窓が運動場のほうを向いていることもあり、
よく声が聞こえてきます。
いつだったかは、日曜の朝にそれで起こされたことも。
割と爽やかな目覚めでした。




さぁ、今週来週は週末に移動です。
今週は土曜に日帰り名古屋(高速バス)。
来週は金曜夜に車で帰省、
 土曜は日帰り京都、
  日曜にまた車で帰静です。

久しぶりの中距離移動はかなり楽しみ。

ここのところ、一週間に2回ほどしか運転していませんでした。
で、すごく運転欲がたまってきてます。
いつのまにかドライブ中毒になっていたのでしょうか。

最新の画像もっと見る