虹色セグメント

ただいま オレシカ日記中

悲運

2006-01-12 22:52:00 | 日報
仕事で久しぶりに刈谷に行きました。
名鉄イン刈谷の取り壊しが始まっていました。
そうです。
「姉歯」のやつです。
なんだかせつないなぁ・・・。

けっこう身近にこんなことがあって、
やりきれない思いです。


さて、本日は電話に出る時に、
「○○(会社名)でございます。」という所を、
「○○と申します。」と口走りました。
幸い、相手は同じ会社の人だったので、
笑ってすみましたが、
自分やっぱり疲れて頭うまく回ってないみたいです。

また、背骨のまわりが硬くなってきています。
以前、マッサージに行ったときに、
ここは自律神経だと言われました。

弱ってきたかな・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れぃ ()
2006-01-12 23:09:02
瓜も大学のときから凝り性だったけど、仕事始めてからとても肩が凝るのー。

だんだん腕のしびれや頚骨付近の鈍痛が出てきて、最近は寝付きも相当悪い。



整体ってもっとお安くならないかしら・・・。



アネハがらみの物件リストを見ると、彼がずいぶん儲けていたことがわかるね。

その商魂はすごいなぁと思う。
返信する