虹色セグメント

ただいま オレシカ日記中

叶わない約束

2010-01-12 00:04:44 | 日報

遊ぼうとか、ご飯に行こうと約束すると、
8割くらいの確率で(相手に)ハプニングの起こる女性がいます。
私は無事。

お出かけ先で緊急入院とか、
姪っ子のいたずらで、携帯が他県の親戚と共に運ばれたとか、
びっくりします。

で、おとといも私の家に来る予定だったのですが、
なんの音沙汰もなく、
私も「またなんかあったのか」と連絡もせず、
なんとなく3連休が終わるところでした。


が、さっき連絡がきまして、
「結婚することになって、家族会議だった」と。


めでたい!

でも、だったらしばらくは私と約束しない方がいいよ!
なんかあったら困るもの!

明日、会社で会うのでお祝いだ~。

最新の画像もっと見る