虹色セグメント

ただいま オレシカ日記中

1.54

2006-03-27 20:55:03 | 野球
1.54
なんの数字かわかりますか?

ドラゴンズのオープン戦の防御率です。

すっごいよね。

中スポの一面に、でっかく数字が書いてあったんで、
ぱっと見て「なんだ?」と思ったんですが、
そーか、そーか、防御率か。

誰か一人ではなく、投手全体でこの数字ですよ?
やばいな、やばいな。
楽しみねぇ。

心配なのは巨人です。
上原が事故を起こしたそうで。
開幕投手は上原だろうとふんでいたんですが、
我が家では「いっそパウエル!」との声があがっております。



そういえば、昨日の相撲もすごかった。
モンゴル対決。
日本の国技じゃなかったっけ?
朝青龍は、「まだまだ白鵬に優勝はやれーん!」て感じですかね・・・。
日本人力士が地味だなぁ・・・。
あ、魁皇には燃えたけど。

ちなみに、白鵬は「白鵬 翔」っていうらしいです。
ヒーローっぽい。





最新の画像もっと見る