虹色セグメント

ただいま オレシカ日記中

カムバック

2011-04-22 00:24:05 | 日報
半年ぶりの更新。

東北大震災を機にtwitterを始めましたが、
家族に教えてしまったがため、下手なことをつぶやけない!

ということで、久々に更新ですな。


最近の出来事と言えば、本棚を買ったことくらいでしょうか。

新しい、少し大きいものにしましたが、
本がすべて入らず途方にくれております。

現在、一軍と二軍を分けております。
二軍は売り払う。


さらに、コンポを処分したため、CDも大量処分。


「部屋にあるものを先月より少なく」が最近のテーマです。
※ただし本は別


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥じらい? ()
2011-05-02 12:52:15
私は親に教えた上で言いたい放題ですがな・・・。っつっても、まだ母のスペック的に?閲覧できてないみたいだけど。
返信する