虹色セグメント

ただいま オレシカ日記中

たぶんそうじゃない

2006-10-02 21:07:50 | 日報

このブログ、ドラゴンズ日記と化してますね。
そういう目的で始めたわけじゃないのに。
でも、まぁ、かなり気持ちのはけ口になっていることは確かです。
野球の話ができるのは、マニアな弟くらいですから。


退職まで二ヶ月を切りました。
有休消化があるので、実際に通勤するのはもう一ヵ月半ないでしょう。
引継ぎの準備も着々と進んでいます。

会社を辞める、そして転職をすると決めてから、
その先に対する期待が大きくて、ちょっと浮かれてます。
じっくり転職活動すれば、今のような状況は回避できるだろうし。
また一人暮しをするし。
引っ越すし。


一年半で辞めるなんてもったいないと言う人もいますが、
私は、自分の時間をこれ以上やる気のない会社に使うほうがもったいない、
と考えてしまい、
思ったら即実行してしまう人なので、
こうなりました。

自分が納得いってるから問題なし。
嫌なら、何かしなきゃ変わらんからね。




中日ドラゴンズ  優勝までのマジック  7
(本日試合なし、昨日と変わりなし。)


最新の画像もっと見る