もっちゃんのぶら~り☆へら紀行・II【へらぶな釣り(へら鮒)】

へらぶな釣り好きな もっちゃんの釣行日記!!

【管理池&野池&ダム&その他】

【第336回目】  竜田川釣り池 〈奈良県〉 2015.1.11【日】

2015-01-29 23:11:27 | ★釣り日記
先週 良かった竜田へ 花チャンと一緒に行って来ました。
でも・・・そこは地獄の池へと変貌していたのDEATH.....。

では本編へ・・・・

7:10ぐらいに池に着くと、既に真ん中の桟橋に例会組が入ってたので、手前の桟橋に入る事に。
釣り道具を下していると挨拶して来る人が!
見ると、つじやんパパの釣り友。(※上にある寺口釣り池(箱池)には つじやんパパが来てますw)
少し話してから セット開始。

アタリが出るか!?

今回は 新チャンが居るかもしれない、壁キワキワを狙い「バクバク作戦
18尺で 底立て開始・・・・・・・・・
トントン・・・・・トントン・・・・・

超~浅い・・・・・。
笑ってしまうほど浅いwww
50㎝ぐらいしかない。。。

絶対無理だろうと思いつつ、底立てしたんだから・・・打つだけ 打つかw

「打つべし!打つべし!」するが・・・・・・生命反応ナシ。。。
更に打つが・・・無反応。。。

そうこうしていると 花チャンが やって来た。
全く反応が無いので、北向きに入る事に......。
今までの苦労は なんだったんだw


                             後ろを向いたら釣れるかも!?

しかし 後ろを向いてもアタリなし。。。。。。。。
何を やってもアタリなし。。。。。。。。。。
どう 足掻こうがアタリなし。。。。。

前の 真ん中桟橋(例会)を見てると ある釣り座だけ 合わしまくり~。
その他メンバーも合わしているので、中桟橋の方に へらチャンが集まっているようだ。

ココで 昼食タイム・・・・・・

サワリなし・・・アタリなし・・・生命反応なし・・・・。
怖いDEATH・・・マジ怖いDEATH~・・・


死亡フラグまで 残り3時間・・・・・。

『どうにかして フラグを回避しないとと、
花チャンが右の釣り座に移動。
私は、前回良かった8尺・力玉セットの段底でスタート。

午後の釣りスタート
風が斜め前から吹き出し釣り辛くなってきた・・・・・・
まぁ~段底なので なんとかなりそう。
アタリが出ればの話だかw

我慢の餌打ち~・・・・・・・
その時、隣で「ビシュ

『花チャンの竿が 弧を描く
なんと 先に花チャンが『フラグ回避

  100点満点の笑顔~w

それを見て萌えて燃えてキタ――』 

今度は 私の番だ と、思っていたら
花チャンに 『二枚目キタ――

  両目開いてる~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
花チャンが『止めを刺しにキタ――
私を再起不能に追い込むきか


このまま逝くと フラグを回避出来ず廃人決定だ

何かは分からないが、得体の知らないプレッシャーが~~~
コワス・・コワス・・・


死亡フラグまで 残り2時間・・・・・。
まだ 気配なし・・・・・・・・・・
ヤバイYO~ 既に 秒読み段階に入ってるYO

だから 花チャン、
竜田のモブになるか!?勇者になるか!?の瀬戸際だから
「コレから 話しかけないで~~~」www


ココから集中MAX
『己の闘志を爆発させ小宇宙(コスモ)を燃やせ~
セブンセンシズ! その上の エイトセンシズ!まで 小宇宙を燃やせ~
  (聖闘士星矢ヨリ)

死亡フラグまで 残り1時間20分

フッ・・・『『ツン』』


竿が曲がった~~
『や~~~っと 一枚釣れた~~~~~~
『マジ 嬉しス    (私の見間違いだろうか? 竿がゴールド色に なったような気がwww )
                                          
  君は、小宇宙(コスモ)を感じたことがあるかw

しかし・・・その後 二人共シ―――――――――ン.........。

片目納竿となりま死た。。。
                  今度 リベンジしてやんよ
       
                ※釣果 1枚


       にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村『もつ☆ぶら・2』フラグ回避成功なのかなw
                  
    『押したい。今すぐ上を押した~~い。』             ユリ熊嵐ヨリ  (銀子・るる)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第335回目】  竜田川釣り... | トップ | 【第337回目】  竜田川釣り... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃむ)
2015-01-30 19:22:24
勇者になりますか?それとも、モブになりますか?、、キラキラーン

ちなみに、30過ぎてU+26AAU+FE0EU+26AAU+FE0Eだったら、魔法使いになれますよ(ΦдΦ)ガウガウ
返信する
ユリ熊ァァァァァァァァァァァァァ (水命)
2015-01-30 20:41:35
>はなちゃむさんへ
私はNPCになりまふ。

来た人・来た人に
「聞いた話だけど、あの釣り座が釣れるんだって」
を ノイローゼになるまで繰り返しますw

30杉って、ゆかりんかな。ほっちゃんかな。奈々様かな。りょーこちゃんかな。
「ショ~ック・歳ショック!」
返信する
Unknown (はなちゃむ)
2015-02-02 12:25:14
モブの鏡ですね、わかります(ΦдΦ)

いあいあ、その方々はみんな永遠の17歳ですよ(σ゜∀゜)σw
返信する
お姉ちゃんは 教祖様w (水命)
2015-02-02 18:03:34
>はなちゃむさんへ

俺はスーパーモブになるw


井上 喜久子 17歳です    『おいおい
返信する

コメントを投稿