翠敬が滾々(こんこん)と

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
酒ニモ・・・酒ニハチョットマケルカモ。。。

ごめんなさい!!!!

2012年02月05日 23時10分37秒 | 日記
先ほどアップ致しましたワークショップの日程、間違っておりました!ごめんなさい!!!

誤)2月24日(金)19:00~20:30
訂)2月27日(月)19:00~20:30

です。失礼致しました!(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びびりました! (S.T)
2012-02-06 11:25:49
24日リハーサル…先生いないの??と
マジでビビりましたよ(~_~;)

良かった間違いで(*^_^*)
返信する
S.T様 (翠敬)
2012-02-07 01:06:59
びっくりさせてごめんなさい!!
なんかホントにバタバタしてしまって、良く確認しないままアップしてしまいましたorz

お騒がせ致しましたm(_ _)m
返信する
一瞬! (やまぼうし)
2012-02-10 10:25:28
「先生って、”どこでもドア”持っているのかな?」と一瞬思った私はアホかな?

持っていらしたとしても行ったり来たりの大忙しでしたよね(笑)

27日との事で良かったです。
21日へ参加希望です。
返信する
やまぼうし様 (翠敬)
2012-02-10 18:10:20
どこでもドア、誰でも一度は欲しいと思いますよね^^;
もし発明されたら鉄道会社や旅行会社は大打撃でしょうねぇ(苦笑)


21日、お待ちしております!
少しでもお役に立つワークショップになると良いのですが、、、頑張りますね!
返信する

コメントを投稿