昨日みた夢

小栗旬さんの魅力に触れて、
舞台の面白さにはまった管理人の独り言

最後にします^^

2011年09月05日 | 太一くん
えーーーーーーーーーっと^^
長々と太一くんネタにお付き合いくださいまして
ありがとうございました^^



最初はいくつもブログがあっても、私にはこなせないし
小栗さんから始まった私の観劇ライフの途中で、出会った太一くんだったので
ここで書いていってもいいかと思って、書き進んできましたが
やはり、少々思うところもあり、
ブログを分けることにしました^^


いくら私が小栗旬ありき!と声高々に言ったところで
小栗さん話じゃないことを延々見せられてもなぁ・・・・と
思っておられた方もいたと思います(^^;)
ホントすみません。
なのでこの下に書いた記事が最後です。


ここは元の、小栗さんファンの私がだらだら綴る夢ブログ
時に観劇や映画などの感想あり・・・みたいな
前の状態に戻ると思います^^
ただ、大体ご想像つくかと思いますが、しばし、太一くん知りたい欲に翻弄されてるので
小栗さんを好きになった当初そうであったように
今は、太一くんの作品をいろいろ漁ってる最中ですので
当然ながら、新しく作った太一くん話のブログの更新頻度が上がります(^^;)
それでも良ければ、どうぞ見捨てずまたここも覗いてやってください(^^;)




新しいところは、ここで書いた髑髏城の感想からの数記事を、
そのまま貼り付けて、スタートしました。
私が太一くんに魅了されて、加速して行く様を書いている記事ばかりなので
そのまま使うことに。
なので、まだ真新しいものはないですが、これからまたちょこちょこ更新していきますので


もしも。

もしも、覗きに行くわ・・・と言われる方がいらっしゃいましたら
どうぞおいで下さいませ^^
太一くん崩壊ブログになること必至ですので、読みたくない方は
ご遠慮くださいね。


        「あの木の下で」


ではでは、長らくお付き合い頂きましてありがとうございました^^





あ・・・・・・・・・・・・ここは続きますよ(笑)
もう止めたんか???と言われるようになっても、続けます(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからもヨロシク! (チャチャのマミー)
2011-09-06 14:17:18
うん、もちろん「夢」の方もどんどん書いて
続けて下さらないと!
私は「生」小栗さんもまだなんですからね!
「生」を目の前にした時の自分がまだ想像
できなくて今からドキドキ。
鼻血出ないかしら、大丈夫かな、心配よ~!
返信する
チャチャのマミーさんへ^^ (すいか)
2011-09-06 23:58:00
>チャチャのマミーさん^^
あのね・・・・・・・・・・・・



鼻血、出るよ(笑)



心臓バクバクになるよ^^


舞台の小栗さんの魅力は、映像とはまた一味も二味も違って
本当に素晴らしいです。
板の上の小栗さんはより一層輝きを放ってますから
どうぞ目一杯楽しみにしていてください^^
返信する
いまさらでごめんなさい (たーまま)
2011-09-23 06:42:06
ご無沙汰しています。

ネット難民のため、何度も携帯で読みかけては挫折する日々で^^;
やっと最近(?)の記事を読ませていただきました。

いいじゃないですか♪
心から応援したい役者さんに出会えるなんて
それだけでも幸せなことなのに
それが二人になるなんて幸せ倍増じゃないですか

すいかさんの愛に溢れた言葉に触れる機会が増えるなんて
私にとっても幸せなことです^^

どうぞ、誰に気遣うことなく二人を応援してくださいね

「夢」で一緒に頷きながら、壊れながら
「木の下」では(自分を棚に上げて)すいかさんの壊れっぷりを楽しませてもらいます

そして、すいかさんを通じて
私の知らない太一くんの素敵なところを
たくさん知ることができるのを楽しみにしていますね♪
返信する

コメントを投稿