気ままに〜しげブロ

山歩き・サイクリング・街探検、その他何でも感じたことを自由に書き綴ってます。

GW・もう一つの楽しみ方

2016年05月07日 | 気ままにひとり言
アウトドアが好きな私ですが、今年のゴールデンウイークは家派です。
ぼんやりとTVのチャンネルを変えていたら、ふと映画「新宿スワン」が・・
観るつもりはなかったのですが、ついつい引き込まれ最後まで観てしまった。
綾野剛さん・・よい役者ですね。
さらに「不毛地帯」、ドラマで見たことはあるのですが、映画は初めて見ました。
40年前に作られた映画であるにも関わらず楽しめました。
山崎豊子さんの原作は、ホントに素晴らしいの一言です。

というわけでテレビでの映画鑑賞、たまにはいいな。と思ったGWです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝篋山 2016春 はじまりま... | トップ | 城下町 土浦めぐり »

気ままにひとり言」カテゴリの最新記事