気ままに〜しげブロ

山歩き・サイクリング・街探検、その他何でも感じたことを自由に書き綴ってます。

山とビール

2016年05月29日 | 気ままにひとり言
初夏ですね〜ビールの美味しい季節になりました。
やっぱり、ビールは暑い季節に飲むのがウマい。

そしてさらに、ビールを美味しく飲むアイテムとして「山に登ること」(笑)
下山して飲むビールはそれはもう何よりも美味しいですよね。
疲れた体、渇いた体を潤してくれます。

昨年の夏「会津駒ケ岳」に登山に行ったときに飲んだビールはホントに最高でした。
いつも飲んでる同じビールなのに・・

ビールを美味しく飲むために今年も山に登ります。 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくば道を行く。 | トップ | みどりの宝篋山(ほうきょう... »

気ままにひとり言」カテゴリの最新記事