「お金」から解放されて「本当の自分」の生活へ

お金に振り回される人生はバカバカしいものです。「お金の毒」から抜け出し、右脳的感性中心の本当の自分の生活に戻りましょう。

地球温暖化?あのぉーっ、とても寒いんだけど?

2010年01月11日 11時51分50秒 | 知られざる世界権力
今日は寒いです。天気も曇りだからか、日当たりもなく、もうなんだか、ゾクゾクします。

私などはユニクロで5000円くらいで購入した羽毛のジャケットが手放せません。正直なところ、ユニクロのお願いしたい。上着だけでなく、羽毛のズボンを出してくれないでしょうかね。完全武装しなきゃならないくらい寒いです。

英国では30年ぶりの大雪で国土全域が雪で覆われ真っ白になってしまったらしく、交通やビジネスに大きな混乱が出ているということみたいだし、欧州各地が滅茶苦茶な寒さらしく、ノルウェーでは氷点下41度の最低気温を記録したところがでたみたいです。

米国は大きな寒波の影響で中西部を中心にマイナスの気温が続いていて、北部ではマイナス30度近くまで下がる日もあるらしく、ちなみに、松井秀喜がいくエンゼルスのある温暖なはずの西海岸も、5度に満たない日が続いています。

中国、韓国、日本も寒波でブルブル震えてしまっています。

世界遺産もすっぽり、豪雪ひと晩で30cm

 もう、世界中が寒いですね。「これが地球温暖化だ!」とコップ15(いちご)だか湯呑1合だかわかりませんが、いくら唱えたって洗脳されてないかぎり、「こいつぁあ、どう考えたってオカシイんじゃない?」と思いますよね。

どうやらお金の毒に侵された地球温暖化ビジネスの化けの皮が剥がれつつあるようです。やっぱり、人は騙せたとしても地球は騙せませんね。

北極の氷も現在は増えていて、よくTVで出てくるホッキョクグマが融けた氷の中でもがいている映像は、たまたま夏の氷が解ける時期に撮った写真や映像なのであって、そいつを悪意をもって地球温暖化ビジネスに利用したものであることは十分想像されます。冬には北極海は十分ガチガチに凍るのであって、その時の写真ではないでしょう。

そういう状況にあった北極熊の映像と地球温暖化を無理やりこじつけたヤラセ的なものです。
この地球物理学の観点から北極の面積は増えたり減ったりの自然なサイクルを繰り返していることがわかっており、そのサイクルをうまく利用してこじつけたものが地球温暖化詐欺なわけです。



(上記グラフは http://wattsupwiththat.com/2009/02/03/arctic-sea-ice-increases-at-record-rate/ より引用しました。)

この地球温暖化詐欺については以下が詳しく書かれていて面白いですよ。

地球温暖化詐欺… ゴアの手の者が続々ホワイトハウス入りしている…
David Icke in Japan


「お金の毒」な人々

三五館

→購入の方はこちら

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Climategateの最近の進展 (City)
2010-03-02 14:10:24
地球の温度観測を行っているアメリカ海洋大気圏局がデータ捏造を行っていたと欧米で報じられているようです。

http://d.hatena.ne.jp/nytola/20100228/1267399494

日本のマスコミも少しずつ報道するようになりましたが、出来れば触りたくない、という扱いですね。
返信する