気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

ブルーベリーに実が付いた♪

2019年05月26日 | まいにち

これが正解かわからないけど、

ブルベリーの実が!

これそうでしょ?

日に日に大きくなっている^^

初めてのフルーツ収穫できそう~♪

3本植えないと実が成らないと言われ、3本植えたのだけど、

今年は3本とも花を別々の時期に付け、

このこが一番先に実を付けたが、

反対側の3本目のこが枯れてしまった(;0;)

肥料もあげたし、お水も上げてたのに、何が悪かったのか?

で、

北海道記事の中、なぜブルーベリーの?

って、PCが壊れてしまって、

今古いので更新中^^;

無償で直して貰えることを祈って!

早く新しいのが戻ってくることを祈って!

(3週間はかかるのだけど)

取りあえず、この古いの残しておいてヨカッタ!

何しろPC命のわたし(笑)

このPCもあと3週間頑張って!


この記事についてブログを書く
« 北海道大学 博物館 ロケット編 | トップ | 黄色の花 »