気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

大松家 夕食

2024年07月01日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の夕食は大松家さんで

昼間はアルケッチャーノだったので夜は軽く

蕎麦がいい!と言ったらこんな事に(笑)

めちゃくちゃ肉じゃん(笑)

夜、蕎麦だけのお店ってなかなかなかったそうです。。。

で、コースに

まぁ、蕎麦屋さんて無くなると締まるもんね

梅酒を食前酒に頂いて、

アルケッチャーノでもわたしは赤ワインで(笑)

昼も夜も飲むってなかなかない^^;

オジサンは車なので飲んでません。


この記事についてブログを書く
« 酒田駅と洋書絵本 | トップ | 月のホテル 酒田市 »