気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

黄色の花

2019年05月27日 | まいにち

毎年、この時期、外来種だと思うが、一面この花が咲く

手前もそうなはずだったんだけど、裏のご主人が去年刈ったので少ない

しかも昨日又刈ってくれてあってこうなった

なぎ倒されてるところは刈ってあるから

西に黄色いいのになぁ

金運UPで(笑)

正確には北西だと思うけど

多分、どこでも見かける花で、嫌いな方もいるかもだけど、

わたしはすごぉ~く楽しみで好き

本当に一面綺麗なの

因みに、向かって左が裏のお宅

道の先の三角形に広がってるところもあったけど刈った様

蚊がすごいのでわかるんだけど

 

この記事についてブログを書く
« ブルーベリーに実が付いた♪ | トップ | 新しく出来た仔 »