たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

心豊かに

2016年07月18日 23時17分42秒 | 日記
母が亡くなり、ただただ呆然と毎日が過ぎて行きます。

以前の生活に戻ろうとしても戻る事が出来ません。

ですが、新しい生活ならこれからきっと築き上げて行く事が出来るのではないでしょうか?

私に残された人生を共に歩いてくれる人が現れたとするならば、一緒に人生を歩んで行きたいと、そう想っています。



                                         心豊かに 

                                      

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多情仏心 | トップ | 心機一転 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (きむちゃん)
2016-07-19 05:13:20
簡単に気持ちの切り替えはできませんよね・・・。
でも、いつもたぼちゃんのブログを楽しみにしている私なんかもいますので、せめてそれが少しでも楽しみの糧になればと思います。
Unknown (グライセン)
2016-07-19 05:46:07
おはようございます~たぼちゃんさん!
誰でもが乗り越える壁ですから・・・あなたもきっと乗り越えられます。時間が解決してくれますから・・・
気持ちの切り替え良いと思いますよ。
どうしたら、お母様があちらで安心してたぼちゃんさんを見ていられるか・・・考えてみてね。
いつも見ているのが親です・・・
ブログの友達みんなもいますから・・・
前を向いて進みましょう!
ご縁 (ま~ちゃん)
2016-07-19 07:43:19
おはようございます。

こころがつながるいいご縁があるとイイですね。。

人生のパートナー。

今は、ただぼう然と毎日を淡々とひたひたと過ごす事も
大事かもしれませんよ…

その先に、、、「なにか」があるかも。。。
希望の光 (里の子)
2016-07-19 16:02:27
たぼちゃん様

もうしばらく待ちましょうね。

たぼちゃん様のお母様や、たぼちゃん様を知る人たちが、気にかけて下さり、黒木瞳さんのような、美人で優しい人を用意されていると思います。

希望を捨てないで、もう少し待ちましょうね。
その先には、輝く光が見えるようになると信じて下さい。
楽しみの糧 (たぼちゃん)
2016-07-19 22:16:53
 ~きむちゃん様~

そうですね、「気持ちの切り替え」は容易ではありませんね。

でも、今一生懸命シフトチェンジしているところです。

ありがとうございました。           楽しみの糧 
フヮイト (たぼちゃん)
2016-07-19 22:26:50
 ~グライセン様~

私の様な若輩者に乗り越える事が、果たして出来るのかどうか自分自身が心配でなりません。

私の家の近くの方で家族を亡くし、男性お一人で住んでおられる方が何人かおられますが、大半の方が家の中がゴミ屋敷の様になっていると聞いています。

そうならない様に頑張らないとと想っております。

ありがとうございました。           フヮイト 
信じる者は救われる (たぼちゃん)
2016-07-19 22:30:18
 ~ま~ちゃん様~

その先の、「なにか」を信じてみたいですね。

ありがとうございました。       信じる者は救われる           
急いては事をし損じる (たぼちゃん)
2016-07-19 22:34:12
 ~里の子様~

待ちますとも。

ありがとうございました。       急いては事をし損じる 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事