エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・・

気の向くままに

古希~の独り歩き

2016-07-15 | 気の向くままに

(終活は淡々と黙々と)

 

7月13日 誕生日 70才に相成り候

1昨年あたりから 今日までバタバタと落ち着かない日々でした

夫とふたりの静かな日々となって・・・

誕生日 子供から思いも寄らぬ贈り物が当日宅配便で届きました

濃紫のショルダータイプのバック 

今までに持ったことのない色彩(ベルト付け根がカラフル)

まだ これを肩に掛けて出かける処までは想像できないが大切にします

夫からは自分の好きな事に使う様にと 思いがけず

しかも熨斗袋で 有り難く頂戴しました 

憧れの足立美術館へ~想像が膨らむ~ワクワク

これからの独り歩き10年目標に

好奇心=健康

感謝の心で